昨年11月に胃がんでダビンチ手術を受けました



クリスマスやら年末年始もあったので

3ヶ月はあっという間でした


術前の検査オンパレードで

絶食検査やら大腸ポリープ摘出やら

絶食三昧で体重減り

手術でさらに減り


胃がんで胃を2/3摘出したので

食べれるか、体は戻せるか

懸念あったのが、、、




体重は、、戻りました

食事量、、ほぼ戻りました


先生が驚いてました

入院時いろいろ大変だったのにね。と





採血あるかと朝食抜いてたので、

診察前に腹ごしらえ



その後、しだれ梅祭りの結城神社へ


見頃でした


結城神社と隣接した八幡宮へ

何やらピリピリする、、


と、思えば

御神木ありました


すごいパワーです


山神様も





津藩藤堂高次が結城の森に遷宮した八幡社

戦災で焼け、後に再建されたそう






強風🌬️の中、笠松河津桜ロードを散策

強風にも負けない河津桜🌸