ダビンチ手術9日目(先週土曜)に
左脇腹の筋膜内の傷が開き
血腫が出来ました😭


昨日はまた採血💉と
レントゲン🩻を撮って
やはり血腫からの炎症反応みられ😞


本当なら、そろそろ退院だったんですが😭

血腫の炎症しだい、
週末退院目標となりました😃



昨晩もまた発熱、
血腫が引く時発熱あるそうなら
どんとこい



アイスノンして寝たけど
また朝もそのまま発熱してた

でもまぁ、気分はいい😃



朝病棟カンファレンス済んだ先生がのぞく

👨‍⚕️大きなことは起こってないけど
小さいことは、いろいろね


本当に、、


👨‍⚕️お腹を触診する限りでは、張りもなく、食事も上手に取ってもらってますね



🙌わーい、ほめられた

食事再開してから、どのくらい食べていいのか、見極めつつ進めて

ムカムカしないくらい、うまく手前で
食事止めるわかってきました




前回の敗因の1つは牛乳🥛もあるかなと
牛乳のかわりに果汁にしてもらう

元々果汁の時と、かわりに果汁の時とで
段々だぶり、

売るほどある💦


が、所詮幼児用100ml
飲んだらすぐなんですけどね