ご訪問ありがとうございます😊


胃癌ダビンチ手術を先週木曜に受けました

術後8日が経ちました



入院の目安は術後10日〜2週間

中には術後1週間で退院される方もいるそうですが



私は胃が滞留してしまい、いったん仕切り直し


食事も再開され、リハビリもこなしていく


術後D食

24日昼食&3時おやつヨーグルト


24日夕食&19時おやつ


25日朝食&10時おやつフルーツ🥭りんごジュース🍹




午後、レントゲン🩻で胃の腫れもなく

腸もガスがいっているので動きは悪くないそう

食事内容を進めていくことになりました


夕方、シャワー許可🉑が降りて

点滴くるくる腕に巻いてもらい

ビニール手袋してシャワー🚿浴びました




カバー画像は、今朝窓から見えた虹🌈