緊急事態宣言が明けた最初の週末




その前日ダンナ二回目の接種を終える




私は副反応熱出やすいと言われる

モデルナで、二回目にガッツリ38℃でたが



ダンナ、ファイザー

全く無反応、、腕だけ痛いて





えー、倦怠感とかもないの??





ない






まぁ、何事もなく良かった





ダンナは工期がせまり

先週休みなしだったので

金曜は接種で休暇とり、

今日土曜は休み



本来は休み朝はモーニングなんだが


ダンナ会社に出なきゃいけなかった

昼帰ってきて、昼寝して

午後2人で、ドトる




宣言明けの、のどかなひと時








コロナ禍で、密を避け

昨年から山歩きをしてたんだが



夏の暑さで、熱中症なりかけ控えめになり


その後、台風や大雨なんかもあり


すっかり、ステイホームが板につく




いや、、合間に山歩きしたにはしたが、

アブやらに刺されまくり、もはやトラウマ



また、紅葉🍁の頃にでも歩きます





部長近況


スヤスヤ




穏やかな寝顔は体調が良い




心臓病もあるので、

呼吸の早さや規則的かどうかも

気をつけて、、








カメラの気配感じたか








寝入っていく、、








背中向けてた秘書がこっち向く





大きくアクビしだす




また背を向ける




やっぱりフリーダム