週末は乳友さんたちとお食事会をしました

それぞれにはお会いしてましたが
一緒に会うのは、初めまして同士の方々も




幹事なんで早めに出かける
車内でテキスト読んでたら


Rちゃん到着し、ほどなくMさんが到着

RちゃんとMさんとは個別に会ってたので
ご紹介を、と思ってたら、、


お互いに、会ったことあると
病院で会ったことあるのか?と思ってたら

ハンネでなく本名言い出す2人、、



へ?( °д°)


お二人は、同じ学校の同級生とな



すごい偶然



ミラクル再会、さすが引き寄せのMさん


Mさんが患者サロンの講義教えてくれ
そこでRちゃんと知り合った

もーー、鳥肌もんですわ、


そこへ、HちゃんとTさん到着
外で立ち話もなんだからと、店内へ♪




カジュアルフレンチでお手頃ランチ
サラダ、メイン、パン、
ドリンク&プチスイーツで1,580円

カラフルなサラダ、添えには
人参に破竹、グリーンとイエローズッキーニ
大根に丸いのは野菜のゼリーとか
黒豆とビーツで染めたクスクス

女子受け間違いなしラブ




追加料金300円で鴨肉オレンジソースにキラキラ

以前とメニューは少し変わってるけど
いろいろ選べて楽しい
パスタランチやガレットランチもあり



今回はガントークするために、
半個室のお席を事前予約したので

ロールケーキのプチスイーツに、
バニラアイスもサービスしてくれたキラキラ




会社の健康診断を控えてるのに、
運動もとんとご無沙汰のみいみ、
血糖値問題ありだが、本日は特別です




で、散々糖質制限といってたわりに
移動したダーコメにラテやカプチーノなく
ここのカフェオレあまり好きでないから

糖質制限なのにいいのか?と
総ツッコミされるシナモンウィーンププッ・・・

糖質制限はカロリー不足になりやすいから
脂肪はいいのだが、クリームが少し甘く、、
うっかりしたー

カツのミニプレートとブラックにすれば
良かったと、 相変わらずジブリ 千と千尋 かおなし





その後ダーコメの駐車場で、
シリコンお胸の硬さ比べする再建女子


入れ替え半年のHちゃんはまだ弾力あり
三年生のTさんも、お胸が柔らかに
入れ替え1年のMさんも柔らかになってた


下乳から柔らかくなり、今や全体柔らかい
乳癌四年生、シリコン3年越え
だいぶ馴染んでます、、でも痺れてるけどね




皆さん、ありがとうございました
今日参加出来なかったmさん
次回はぜひご一緒しましょうきらきら









最後までお読み頂きありがとうございますWハート

ご興味あるのを押して頂けると嬉しいですラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ