ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v




台風であちこち豪雨やら大変でしたね
ここらは避難勧告で三年前ほどではなかったのですが、、避難準備→避難勧告→避難指示 の順ね


避難指示出たらダンナ起こさないと、と警戒し
解除されたのは深夜で、

翌日緊張と寝不足と暑さでヘロヘロ髑髏
ひさびさに晩ご飯食べず、爆睡青首大根

ニャンズマフラー+(・へ・)ジジが心配しのぞきにきてましたが、
深夜起きるとニャンズマフラー+(・へ・)ジジ取っ組み合う




昨日ダンナ、もう大丈夫か?と
さすがに前日具合悪そーに見えたらしい



朝洗濯スルーしてあったから
ダンナが洗濯機回し出す
掃除機も出して、秘書がちらかした
段ボールくずを掃除してた!!!!!!!!




洗濯機干したのは私ですが
洗剤切れてたの補充してあった←


いつもよりは手伝う、、とても珍しい青首大根


ダンナの家事担当は洗濯物取り込みと
ニャンズ朝ご飯担当だが、今はスルーされとる



やってくれただけ、ほんとに
ありがたいほろり





前日はダンナ弁当なしゴメンナサイ 今日は作った
自分は残り物や冷凍してたおかずもってく

上はいつぞやのご飯
ゆで野菜、ナス黒酢
ルッコラごま和え
半人前焼きそば、豚肉炒め

ごはん抜きで柔らかな糖質制限







私が手術三昧で会社の方からいたわってやれと
説教受けてるそうです
平日なのに弁当なかったから、
多分具合悪いと聞かれただろー



いずれかポチッとして頂けると嬉しいですラブ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

難病サルコイドーシスとガンとの
関連性はいかに☆
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ