怒涛の一週間も終わり

ほっこりの週末です好



やっぱり疲れてたんか
ダンナの目覚まし電池切れで
私は寝てました・・・・


にゃんずマフラー+(・へ・)ジジが心配して代わる代わる覗く



ミニー



この週末はエキサイトバザールで
桜祭りなんですが
土曜は昼間小雨かさがぱらついてました



甥っ子はお出かけで
妹と駅まで迎えにいく時、祭り見ようかと
雨もおさまってるし(*'∀`*)v


それが、、


駅前着いたら、なんと土砂降り泣



ミニー



日曜は晴れの予報でリベンジ

某桜名所へ行ってみますよー




桜祭りならぬ肉祭り 黒酢にんにく
レモン醤油添え
ほうれん草えのきソテー







桜はあちこち満開なのに土曜は雨模様涙
日曜は晴れますようにキラキラ



ミニー



全摘同時再建、手術入院テーマにも、よくご訪問頂いているようですラブ

こちらは入院中の記事となってますキラキラ




再建方法などについては、

こちらにまとめ記事などがありますきらきら

  ↓  ↓  ↓  ↓

⑥乳房再建、同時再建、再建方法etc.
http://ameblo.jp/mye-mye/theme-10101323397.html

  ↑  ↑  ↑  ↑

上のリンク内も良ければご参照くださいWハート



ミニー



またまた、

アメブロ前世診断してみましたキャハハ

 


旧姓での前世は... 
 
あなたの前世...どこで何してた?

ぷぷ、

ハリウッド女優!?





でもこの診断、


また今の名前でやってみたら、
前回と違う結果になってたえ゛!



ランダムなんかいなちゅ






婦人科・乳ガン同時併発、 難病サルコイドーシスとガンなどの関連性、解明に♪
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
ポチっと、部長秘書も応援してね


[乳房再建] ブログ村キーワード