ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)



昨日は形成通院の日

仕事は午後休で週末だしやり残しないよう
そんな日にかぎってややこしい案件続出

半ば強制終了してお昼退勤

ポッキーの日で職場にはポッキー差し入れ(≧∇≦*) 三代目CMが目に浮かぶ

そんなシェアハピラブラブな気分で職場去りつつ


病院前に女子会ランチ
私の通院に合わせ、途中の店でランチ会




オムライスとビュッフェ 焦ってぶれてる
さらにケーキのスライスもあり数種味見


一時間ちょい、ガーッと食べしゃべり
楽しい時間をシェアするピンクハート





運気を高めて、いざ病院へRunning郵便局



午前には先月同時再建した○ゆさんが形成受診したと
あぁニアミス、落ち着かれたらぜひお会いしましょうキラキラ


で、、この日の形成は








まずは結論から申し上げますと、、




前回の四回目タトゥーが縫い目にきれいに入り、再建乳房おっぱいの状態も良いので


タトゥー不要としました 色さえ入ってればもういい




私の乳房再建、乳頭乳輪再建は終了ですかお







先月末で婦人科も一年検診となり、形成も一年検診となって、
七年もの婦人科・乳ガン同時併発闘病は一区切りつきましたかお

子宮内膜症&左卵巣嚢腫から左乳癌全摘
子宮筋腫かかえつつ乳房再建し
乳頭再建こぎつけ筋腫は限界泣

子宮内膜症再発し右卵巣嚢腫さらに右胸石灰化し乳癌グレーウキャー!

婦人科ホルモン療法と卵巣摘出のおかげか
右胸石灰化は止まるえー

再建再開タトゥーしつつ婦人科術後通院も平行し、ほぼ同時期に終了



やっと、やっとです涙







某国で前ダンナのDVで命落としかけーの

難病サルコイドーシス発症手前で日本に帰国、あの時帰国してなければ失明や肺気腫くらいは、、恐ろしい

婦人科~乳ガン七年の闘いからの復活、、



みいみ不死身伝説はさらに続くキラキラ









部長猫も数回命の危機あったけど、回復力はすごいです



寅年うまれ寅年に我が家にきたトラ猫
最強の守護神猫 ざる猫、クッションでざるわかりにくい







秘書黒猫は全く不死身です(伝説は数々)


最強な幸運の黒猫黒猫
負ける気しないこの勝ち気な顔
待ち受けは秘書で魔除け効果絶大キラキラ



守護神部長猫が癒やしで私を支え、
幸運の秘書黒猫がさらに私をパワーアップさせてくれてるのよね

















婦人科・乳ガン同時併発のことなど知ってもらいたいため、カテゴリー参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

難病サルコイドーシス解明や婦人科疾患・ガン関連などカテゴリー参加しています♪
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

おねがいいずれかポチッとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


[乳房再建] ブログ村キーワード