ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)




冬の風物詩、ざる猫猫




謎の吐き気と頭痛の祝日
休み明けの通勤に頭痛は一層ひどくなり、

週末なので病院に行っておこうかと思い
上司に一応早退の許可は得ておく

昼休み、食欲はないが頭痛は軽くなり
しかも風邪の症状も一切なく
あれれ?風邪じゃないのか?キョロキョロ

総務に早退届に行くも課長会議で出直す


午後窓口は混み合いあっという間に時はすぎ、大口のお客様の札を引いてしまう

早退届けしてたらそこで切り上げたはず



、、、


気づくと、早退どころかプチ残業真顔




診察時間は間に合うので、念のためかかりつけ内科へ
インフルエンザ予防接種の予約相談や
春の婦人科手術の報告もあるからだ



内科にて、、

ハマジどうされました?

女の子2日夜に吐き気がし、
3日は寝てて夕まで何も食べずおさまったんですが頭痛がして、今朝ひどくなり

今は頭痛はおさまったんですが、
食欲はなくお腹はまだ重いです



ハマジ4月の手術はどうでした?



女の子大丈夫です
(モニターに子宮筋腫、卵巣のう腫の手術て記述あり、前に言ってあったか、)



ハマジ吐き気の他、下痢や嘔吐は?


女の子下痢嘔吐はないですが、食欲なく、


ハマジ何か悪いもの食べた?脂っこいものとか


女の子特に悪いものはないです
脂っこいものは、、ウィンナー?
少しですけど、普段はウィンナー食べないんですが


ハマジウィンナーも脂っこいよね、
少しといっても普段食べないんならねぇ





、、うーむ、やはり日ハム優勝記念か?





ハマジ頭痛はおさまったか、お仕事はどう?


女の子月初忙しいです
 今日乗り越えたとこです


、、、ハマジ月初多忙ね、、ストレスかな







はい、、頭痛はおさまりましたよ
大口のお客様対応して、
アドレナリンが出て頭痛吹っ飛びました



お腹はまだ重いので、消化剤出してもらいましたデレデレ







普段食べないウィンナーの罪悪感か
広島カープの怨念か、、滝汗

はたまた仕事ストレスかゲロー










回復力は早いんですが、、



メンタル、ケンチャン豆腐なみですチーン





前職過労死寸前で乳がんなったり、乳がん復帰しても経営悪化で失業するわ
前夫DVの気胸で生命危機寸前、盗難あったり襲われかけたり
帰国したら目は見えなくなったり
謎の難病サルコイドーシスで特定疾患認定なるわ
子供の頃に父亡くし、母子家庭の住み込み生活で
兄は若年性ガンで早逝し、壮絶な闘病がフラッシュバックし近年まで苦しんでた
ターミネーターのように復活してるが、、


タフそうに思われますが
ハートピンクハートはガラス、(防弾ガラス?)
こんなんでもうらやむのかなぁ、、










婦人科・乳ガン同時併発のことなど知ってもらいたいため、カテゴリー参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

難病サルコイドーシス解明や婦人科疾患・ガン関連などカテゴリー参加しています♪
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

おねがいいずれかポチッとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


[乳房再建] ブログ村キーワード