ご訪問ありがとうございます


乳頭再建タトゥー、
一週間たって薄皮はがれ、色が落ち着いた



乳房再建も終焉をむかえつつある







かつて私には長年の野望があった


元左のお胸は右に比べて2カップほど小さく、



せめて左胸が右胸くらいになれれば、
と思っていた






 
乳癌となって全摘はショックではありましたが、




保険適用で豊胸できる?!ニヤニヤ

いや再建ね

 
そんな野望を抱きはじめる






辛いのは、乳首とのお別れ、、



ここで私は乳首再建も決意していた
乳ガンに屈服せず、私は野望を成就するニヒヒ



奪われたものはきっちり取り返す





追記


左胸は再建され一年半
乳頭再建手術からも一年が過ぎ

予想されてた?子宮筋腫爆弾は起爆装置が入ってしまうわ
想定外の内膜症再発で卵巣のう腫まで起こし、婦人科全摘術でタトゥーはお預け

やっと野望は果たされるのか、





右胸に合わせてもらったんだけど、
乳癌全摘~再建期間中ずっと3キロ以上痩せてたせいか、

再建胸のが大きかったはずが
体重戻ったら右胸のが少し大きいようだ


乳癌~婦人科疾患の同時併発の余波



シリコン入れ替え予定の方


体重の増減にはご注意ください










ライスパスタ  

ひじきとカボチャのサラダ

トマト、リーフレタス

ダンナらぶなチルドピザ





記事途中で寝落ちしてました
ここのとこそんな状態です



婦人科・乳ガン同時併発のことなど知ってもらいたいため、カテゴリー参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

難病サルコイドーシス解明や婦人科疾患・ガン関連などカテゴリー参加しています♪
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

おねがいいずれかポチッとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


[乳房再建] ブログ村キーワード