ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)

リオオリンピック、柔道で男女銅メダルおめでとうございます
ますますアツい夏になりますね(^-^*)





土曜はヘアカットとカラーに
落ち着くサロンです
手術三昧で身体は疲弊しきり、三分の一まで減った髪も蘇ってきたようです
その後実家とお祭りに行くことに
そちらはまた別途





さて、金曜日に形成外科で乳頭再建タトゥー行いました

今回深めにしてもらったためか
初回よりもややピリピリする時もありますが、さして痛むわけでもありません

患側の胸は同時再建のためか、全摘後は胸や腕、肩甲骨全体と広範囲で痺れてます
昨今痺れが弱まってきたようですが、
タトゥーの副反応かややこわばりが増したようですが、そのうちおさまるでしょう


ガーゼ保護の下のタトゥーの仕上がりが楽しみですウインク



右胸のホクロだか黒いイボだかの組織採集した縫合も、貼られたバンドエイドはがしてます


私の両胸にホクロがあり、左胸のは幼少の頃からあり(アメ限お胸画像にも登場)

右胸のは大人になってから表れ、たまに表面が剥けたりゲッソリで、ずっと謎でした


再建お胸の画像のせつつ、ホクロのことも書いたりしてまして、
気になってるなら調べたほうが、というご意見も頂いたり、私もほんとにそう思い、

場所が場所なので悩んでましたが、
せっかくのお胸再建中なので、やるなら今であろう、

しかも、ラッキーにもタトゥーは女医さん、相談しやすい、


そんなわけで女医さんに相談し、組織検査してみることにしたのでした

その組織検査の結果は次の金曜日真顔






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ブロ友さんの黒にゃん達や、散歩でネコ巡りしてるブロ友さん行きつけのお店の保護にゃん黒猫など



猫ブームの中でも、
異彩を放つ 黒猫黒猫



そう、我が家にもいる、、




しかも破壊の女王、、







こちら、タスマニアデビル
有袋類フクロネコ目の肉食獣
胸に白い月の輪で愛嬌のある顔してますね
多摩動物公園にやってきたことでもニュースになりました
画像はこちらサイトからお借りしてます
タスマニアデビルの詳細はこちら

http://doubutsuiine.tank.jp/iine/?p=1357


赤ちゃんの頃の秘書は今より顔が一層小さくネズミのようで
お胸に白い線がはいってて、
まるでこのタスマニアデビルのようでした


赤ちゃんなのにパワフルでやんちゃだった秘書を、ダンナはこのタスマニアデビルにちなみ、
シャノデビルと呼んでました(秘書本名シャノア)
赤ちゃん秘書を一時預かりしてくれた事務員さんにも、タスマニアデビルのことを話しウケてました







黒猫デビル、、
それは魔性の魅力です



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村