photo:02



いよいよ、今週末ハロウィンですね(*^^*)




こ、これは?



photo:01



部長のピグライフwww

かぼちゃ収穫してますwww




でも、、このかぼちゃは。。。  ぷぷぷ







あ、ライダーこちらの裏ブログは主にあいぽんからログインしてるので、、

あいぽん、ピグログインできません(^◇^;) (放置してるわけではないのです)

ピグライフのクエストは遅々として、、




mixiの星空バータウンのアプリも、いつも時間が合わず
ボジョレーのワイン腐らせたり、お屠蘇をダメにしてましたwww



ピグのほうが、まだ野菜が腐るいや枯れずに収穫出来てるから、親切なのか⁈


photo:04



トリック オア トリート?!

スイーツ オア トラップ www ( ̄▽ ̄)


もうじき~~ ハロウィン☆

photo:05



部長からwww


Happy Halloween!!




クリック して頂けると嬉しいですキラキラ 励みになります(‐^▽^‐)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村


ペタしてね