今日はオフでしたから~~


ママは久しぶりにちょっとお寝坊。。。Zzz…(*´?`*)。o○

photo:01



パパの座椅子を取り合い~~


ママより沢山陣地をとってる(-"-;A


photo:02



仲良くころころ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


パパに写メも送ろう~~


photo:04



そして、、 動物病院へ☆

photo:06



猫の病気のワクチン予防接種です♪


去年は子猫だった部長、初年度は2回接種しました☆-( ^-゚)v


今回から毎年1回接種です^^


去年も7種混合ワクチンだったので、今回も7種を接種しました(‐^▽^‐)


一般的なのは3種混合ですが、7種だと猫の白血病なども予防できるそうです


photo:05



病院へ行った帰りに、実家へ


甥っ子にハロウィンのお菓子をプレゼント☆


甥っ子は小鉄が大好きですヾ(@°▽°@)ノ


祖母(実母)が喘息なので猫は飼えないため、小鉄に会えるのが嬉しいようです


ただ今回はワクチンで体調にも配慮して、車にそのまま、


甥っ子にお菓子をプレゼントして、早めに帰宅にしておきました(。・ω・)ノ゙



photo:07




昨年は2回目のワクチン接種の夜、微熱が出てぐったりしてた小鉄


先生にもその旨伝えてあり、今晩は小鉄の様子をしっかりみておきます(`・ω・´)ゞ




さきほど帰宅しましたが、お布団のところでじゃれたりと、


今のところ元気な様子です~♪





来週は、部長のXデーです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




クリック して頂けると嬉しいですキラキラ 励みになります(‐^▽^‐)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村


ペタしてね