Mye Soul Station最終回のお知らせ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

Mye Soul Station最終回のお知らせ


3年半、番組を応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!


KBCラジオ “Mye Soul Station”

来週の9/24で最終回を迎えることになりました。


番組を通して、たくさんのことを学び、たくさんの出会いもありました。

ゲスト出演してくださったアーティストのみなさまにも、心から感謝いたします。



どうしたらリスナーの方に楽しんでもらえるのか?
どうしたらゲストの方に有意義な時間を過ごしてもらえるのか?

試行錯誤しながら、私なりに毎回精一杯お届けしてきました。
3年半、長かったような、あっと言う間だったような…










最終回の一回前は、最多出演のfumikaちゃんが来てくれました!


photo:01




セッションでは、山口百恵さんの秋桜を一緒に歌ったのですが、ラストのfumikaちゃんのパートで、なんと!サプライズ!替歌にしてMye Soul Stationお疲れ様!を歌ってくれたんです(T_T)
泣けるよこれはーーーーー

fumikaちゃんやってくれるよね~~~
もう、感激ですよっ!

さすが、最多出演m(_ _)m






最終回は一人でしっぽりとお届けしますが、9/24 24:30~ぜひ聞いてくださいね^ ^





iPhoneからの投稿