ギフトショー"マニコレ"にCLOCH出展☆ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

ギフトショー"マニコレ"にCLOCH出展☆








9月2~4日ギフトショー内マニコレにCLOCH初出展いたしました!


たくさんのバイヤーさんや関係者の方々にもお声掛けをいただき...
大変光栄なことですね。


ありがとうございます!







むか~しからの知人(実は私のカテキョもしてもらったことある 笑)リエ姉が
3日間ずーーっと現場に立ち会ってくれて

泣けるね...



おかげで無事出展出来ました!
本当にありがとう!!!






服がかぶったのは、偶然です 笑




リエ姉、アートディレクターの敏さん、
そしていつも応援してくださる皆様に心から感謝です♡




これから、多くの方に愛していただけるブランドになれるよう、私なりにがんばります☆

引き続き、応援よろしくお願いいたします!








来週はいよいよNAKASU JAZZですよ☆

9/12 17:00~貴賓館前のKBC GREEN STAGEです!

ぜひ、ぜひ、絶対っ!
遊びに来てください☆