有楽町ライブありがとう!! | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

有楽町ライブありがとう!!







昨日は、
ピエトロ35周年記念イベントでのライブにおこしいただき、
ありがとうございました‼︎‼︎





午前中は新CM発表会で、希ちゃんも来てくれて
(今日のニュースなどでも放送されてますね!)
多くのプレスさんにご参加いただきました。

今回もCMソング作曲&歌ってます。
今日からO.Aですので、お楽しみに☆






ライブは3ステージ‼︎

コーラスに
岩瀬あすかちゃん、mao.ちゃん、増倉ヨシマサくんをお招き!

いい声集団のコーラス、大好評でした!

オリジナルにカバーに、ピーマンにんじんに、新CMソングも初披露☆
3rdステージでは、CM出演したクマさんと、
ピエトロドレッシングのマスコットキャラ、どれピーも参加してくれて!
めちゃめちゃ楽しかった 笑


image







福岡の友人もたまたま東京にいて駆けつけてくれて❤︎


image





みんなありがとう❤︎
この夏のステキな思い出になりました♪