CLOCH新作&SOGOで今日から♪ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

CLOCH新作&SOGOで今日から♪















そうですね...
私フォークソング歌ってた 笑
弾き語りでやると、自分グルーブにしてしまっていたから、
自分的にはあまりフォーク気分ではなかったのかも
いい曲やな~って感覚でした…失礼!!

ラジオ聴いてくれた方もありがとうございました♥
私は歌を始めた頃から倍音声になりたかったから、
今の自分の声を倍音たっぷりと言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです> <








さてさて、話は変わりますが、CLOCHからお知らせさせてください

今日からですね!

SOGO神戸にCLOCH出品させてもらっています!

本館2階のエスカレーター横イベントスペース

6月2日(火)から8日(月)まで限定ですので、お近くの方はぜひお立ちよりくださいね♪







6月に入ったので、季節をテーマにした新作です☆

今回イメージしたのは"雨"

No More Rainも今出すべきだったか??笑




雨って、ジメジメして嫌だけど
見方によってはけっこう素敵なんですよね


窓をたたく音、水たまりに映る空、波紋、
透明傘にはドット柄
車のライトに照らせるのはストライブ模様…


雨をイメージしたら、いくらでも曲もアートも作れそうです♪


CLOCHで今回形にしたのはピアスとブレス

とても繊細なデザインですが、ピリリとスパイス効いていますよ!












ONLINE SHOP☞ https://cloch.stores.jp/