今夜のゲストはやなわらばーのお二人♪ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

今夜のゲストはやなわらばーのお二人♪









先日もメッセージのご協力ありがとうございました♡





さて、今晩O.A.のKBCラジオMye Soul Stationゲストは

やなわらばーのお二人☆











写真、真ん中すみません!!

お二人小柄だから、余計になんだかねっ> <







今回もセッションさせていただきましたが、
沖縄出身のお二人の沖縄節...
透き通る海のようなハーモニー...

そしてキー高っ!!

私はハモリではなく、オクターブ下で歌えてしまいました 笑
男ですね、これね





今回のお二人のNEW ALがフォークソングのカバー集ということで、
その中から1曲
"「いちご白書」をもう一度"



お二人の美声の中に私も参入させてもらったわけですが、
気持ちよかった~~~~~~
ジャンル感が違うので、歌い方、ニュアンスも全然違うわけで!
でもそれがとても新鮮で、素晴らしい経験をさせていただきました~~
本当にありがとうございました♡






私ファークソング初めて歌ったかも!!
でも、メロディーや歌詞の美しい曲が多いですよね
今回改めてそう思いました








やなわらばー「縁歌~フォークソングとやなわらばー」




1.恋人もいないのに
2.悲しくてやりきれない
3.妹
4.「いちご白書」をもう一度
5.秋でもないのに
6.雨が空から降れば
7.ささやかなこの人生
8.青春の影
9.この広い野原いっぱい
10.遠い世界に
11.あの素晴しい愛をもう一度
12.ママはフォークシンガーだった






フォーク世代の方には、懐かしくもお二人の声でのカバーが新しく響き
若いみなさんには、当時の楽曲の奥深さを知る機会になるのでしょうね♡


アルバムタイトルのように、なにかの"縁"でお二人に出会えたことに感謝♪





今晩(5/28)24:30~KBCラジオでO.A.です!

お聞き逃しなく~♪

KBCラジオは、radikoプレミアムで全国で聞けます☆