"リフレッシュ方法は?" | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

"リフレッシュ方法は?"











やってきましたMSSメッセージのお時間です 笑


KBCラジオ Mye Soul Stationより"あなたのリフレッシュ方法"を募集します♪




5月病なんて言われる時期ですが….

あ~~~もう今日しんど~~~~やる気出んわ~~~~~

みたいなとき、どうしてますか??

何か良き策をお教えください!!!



Mye Soul Stationでご紹介&私の参考にさせていただきます 笑




メッセージはコメ欄に♪
















私は最近は専ら、こないだのblogに書いたコミューンですね♪

チルの意味をコメで聞いてもらっていましたね!

チルは、Chill Outのことで、リラックスのスラング的なかんじでしょうか?
日本でも"チルッてる"とか言いますね~

Chilaxとかも。Chill out とRelaxを混ぜたような造語もあったり…


そうそう、"No More Rain"の曲のアレンジをするとき、
チルなかんじ~って言ってました 笑



♪♪♪
いい気候の海辺で夕日を眺めながら
優しい風
好きな音楽(ゆるいやつ)
♪♪♪




イメージできました??これかなりチルッてます 笑














でもでもそんなことばかりしてられませんけどね。

思いがけず、ずーーーっとほしかったVitamixをGetしてしまったので☆







グリーンスムージーな朝です♪


今朝は小松菜


美味しくないと続けられない私ですので…



小松菜 3束
冷凍バナナ 1本
豆乳 適量w




ぜんっっっっぜん美味しいですよ