明日、ピーマンにんじんゴスペルライブ☆ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

明日、ピーマンにんじんゴスペルライブ☆










No More Rainをリリースしてから、ライブの日にやたら雨が降る....

冗談で言ってましたが、これが本当で!!!

(おかげで傘は完売しましたが...笑)




でも明日のイベントはシャレにならんな....

と思っていたら、明日、福岡はお出かけ日和~♪とのこと!!

少し前まで雨マークも出てたのにね☆

よかったよかった.....とにかくよかった









明日は博多駅前でライブです!!!!!

FSMゴスペルアンサンブルのみなさんと歌いますよ♪

そう!! 彼ら単独のステージも私の前にあります!!!
迫力のゴスペルを聞けますよ~~♪









もちろんもちろん、あの曲もっっっ☆

♪ピーマンにんじん~
(色とりどりのLOVE / Mye)


みなさん、一緒に歌いましょう!!!!!


歌詞を覚えて来てねー♪


ピーマンにんじんレタスにパセリ
セロリにアスパラ 好みはダレ?
ピーマンにんじんレタスにパセリ
セロリにアスパラ あーほみたい(Ah hold me tight)



ライブはイベントのフィナーレで18:00~です!

でも、ライブ前もイベント盛りだくさんなのでぜひお早めにー☆








↓↓↓イベント詳細↓↓↓







ピエトロ創業35周年記念イベント"野菜嫌いをナオソ。"

~35kgの野菜をみんなで食べつくそう!~

 

日時 ☞ 3月7日(土)11:00~19:00(※ライブは18:00~観覧無料!!)

会場 ☞ JR博多駅前広場

 

JR博多駅前広場の真ん中に、

35周年にちなみ、3.5メートルの野菜タワーが出現!

厨房設備をそなえた「キッチンカー」の中で、ピエトロの社長が手作りする、

出来立てのピエトロドレッシングをかけたサラダを食べられます。

 

会場では、もちつき大会も開催。

そのお餅を入れた温かいぜんざいもふるまわれます。

また、ピエトロのゆるキャラ“どれピー”もやってきて撮影会も開催します。

 

夜6時からは、ピエトロのCMソングを歌うMye(マイ)のライブも!

3月7日土曜日は、ご家族お揃いで、JR博多駅前広場にお越しください。