イル・コルティーレありがとう‼︎ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

イル・コルティーレありがとう‼︎




もう3月⁇
リリース前後、おかげさまで忙しく
1月2月があっという間に終わってました…
3月後半は少し余裕がありそうなので、やりたかったこといろいろやろうかな♪



さて、私は今、またまた福岡から東京に帰ってきたところです。
また5日後には福岡なんだけどっ^^;

なぜまた福岡かは、改めて書きますね‼︎

簡単に予告をしておくと…
3/7の18時頃博多駅前のイベントでライブさせてもらいます‼︎
3/8も別件が…ライブというか…でも歌います 笑

今晩にでも書きますね♪





◆◆◆






昨夜は、福岡夜博
イル・コルティーレでライブをさせていただきました‼︎


image




盛り上がりましたねー‼︎

お客様が本当にあたたかく、私もめちゃめちゃ楽しくライブをさせていただきました‼︎

初編成のVo+Key+Sax

自分の曲がまた生まれ変わったようだった☆


Saxの浦さんは、バンドメンバーとも縁が深く、いつか共演してみたい‼︎と思っていたの♪

Keyの井手さんは、なんと‼︎私がセーラー服時代に何度もお世話になっていて、今回は15年ぶり⁈くらいの共演で、嬉しかったぁ>_<


お二人とも今福岡在住なので、また福岡ライブで共演したいなっ‼︎‼︎









福岡のみなさまの愛をいっぱい感じた一夜でした…ありがとう‼︎





I ❤︎ Fukuoka
またすぐ帰ります…