MSSメッセージ募集&トマトのワケ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

MSSメッセージ募集&トマトのワケ










今日はドラソライブにBillboard行ってきましたー!!!
私はひっそりと行っていたのですが、
めっちゃ盛り上がってたねっ!!!

ドラソは一度ゲスト出演させてもらったのですが、
まず、Billboardでライブが出来ることが素晴らしいし、
みなさんの歌唱力、パフォーマンス力
本当に尊敬しますね....

今日から新メンバーKYOtaroくん、MARさんが加入ということで、
今後ますます楽しみです♪

MARUさんお誘いありがとう♡







◆★◆★◆★◆








さて、タイトル通り、またまたKBCラジオ Mye Soul Stationから
みなさまへメッセージ募集です!!




次回のKBCラジオ "Mye Soul Station"トークテーマは...
今日から2月!! もうすぐバレンタインということで

「義理チョコって...実際どう??嬉しいもの??」


男性限定になってしまいますが、
私が毎年思う、個人的な質問です...

普段なかなか何かプレゼントする機会とかないから、
2/
14をきっかけにプチプレ♪と思えば、いい機会だとは思う。
ただ、
けっこう大変なわけです。
大人になると、チョコで告白するわけで
もないしね 笑
そうやって女性ががんばって用意した"義理チョコ"を、男性は本当に喜んでくれてるのか??
嫌ではないと思うけど、ホワイトデー
が面倒だなぁ...とか、甘いもの嫌いだしなぁ....とか思うんじゃないかと。
考え過ぎ??


男性のみなさん、ぜひ"本音"を聞かせてください。
女性のみなさんも、なにかご意見あればぜひ!!


メッセージはコメ欄に♪
お待ちしています♪









◆★◆★◆★◆









そして今日はみなさまに嬉しい嬉しい
個人的に嬉しいお知らせがあります!!!




なんと、


私、Mye





唯一嫌いな食べ物








☆トマトを克服しました☆











おめでとーーー!!!!

でも、なぜ???




という声が聞こえてきそうですが...





というのはですね。


今日、リリース祝いにと、
私の愛するニルバーナ(おしゃれインド料理)に連れて行ってもらったのです。


そこで一番最初に出て来た(お通しのようなもの)のが





THE トマト



せっかくお祝いしてもらってるのに、一皿目から食べれないはないなぁ...と。

でもね、香辛料のきいたソース付き
さらに、臭みの少ないトマト


これは、20年ぶりに食べてみよう!

と思えまして。

それでかじってみたところ、全然いけたのです


なので、余裕で完食!!


自分で自分にエキサイティングしてしまいました 笑



ま、でもこれで克服とは言えない気もしますが....
とりあえず言わせて 笑
これから徐々に食べて行きますので~~





その後もいろいろいただきましたよ~~



パパイヤとザクロのサラダ



定番タンドリーチキン!!

でもニルバーナのは、めちゃめちゃ上品で感動します...



ガーリックナンとカレー達



デザート♡



インド料理のシメと言えば、
私的にマサラチャイ

付いてきたキャラメルのパッケージが気に入った♪



こうやって見るとけっこう食べたなぁ~~~



ってか、久しぶりに食べたものをBlogにUPしたような!!

アルバムの曲紹介なんかも、これからUPしていきますね♪









◆◆◆MYE INFO◆◆◆


【メルマガ登録】
コチラで登録☞ http://mye-official.squarespace.com/new-page/
または、info@goodfellows.ccに空メールを送ってもOK♪

【Myeブランド】
Myeがプロデュース・デザインするハンドメイドアクセサリーブランド
"CLOCH"(クロチ)OPEN!!
http://www.cloch.jp



◆◆◆NEW RELEASE INFO◆◆◆

【ニューアルバム1/28リリース!!!】
2015.1.28 New Mini Album "No More Rain" Release!!!!!
詳細は☞ http://urx2.nu/fOHi

【"色とりどりのLOVE"先行配信中】
ピエトロドレッシングのTVCMで話題のソウルフルな野菜の歌(♪ピーマンにんじんレタスにパセリ~)のフルバージョン『色とりどりのLOVE』が配信中!!!
iTunes☞http://urx2.nu/fOHH
レコチョク☞http://recochoku.com/d2/mye/



◆◆◆LIVE INFO◆◆◆

【インストアライブ】
2015.2.15 14:00~ @モラージュ菖蒲1F 滝のコート
http://urx2.nu/gRkz

【GOD FUN$.stage3 in東京】
2015.2.17 @渋谷STAR LOUNGE
http://urx2.nu/gRkB

【リリースワンマンライブ in 福岡】
2015.2.21 @Gate's7
詳細は☞ http://bit.ly/1G1Hhvl

♪チケット1/24 10:00~発売開始!!♪
ぴあ : http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1501801
Gate's7:092-283-0577(13:00-20:00)
(ぴあ or Gate's7に直接お電話でご予約ください)



◆◆◆REGULAR PROGRAM◆◆◆

【KBCラジオ "Mye Soul Station"】
毎週木曜日24:30~25:00
どんなことでも♪メールは☞ mye@kbc.co.jp



◆◆◆FOLLOW ME◆◆◆

【Facebook】
http://www.facebook.com/MyeOfficial

【Twitter (@Mye_tweet)】
https://twitter.com/Mye_tweet