2015年 元旦 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

2015年 元旦








あけましておめでとうございます‼︎



2015年元日、みなさまいかがお過ごしですか?
私は今、福岡の実家に向かっているところです。
先週まで福岡でライブだったし、また約10日後には福岡でお仕事なので、
今年は戻らないかなぁ…とも思ったのだけど、
一人っ子の私、両親を想うとやはり帰らないわけにはいかないですね。

もう少しで飛行機の時間です。








◆◆◆







年末のご挨拶がここでは出来ないままになっていたので、改めて。

昨年も、本当に本当にありがとうございました!!!!
応援してくださるみなさまの愛を、強く感じた一年でした。

反省も多かったけど、私の新たな第一歩となる年だったようにも感じます。





細かく上げるとキリがないけど、思い返せばいろんなことに挑戦させてもらいました。


Level5スタジアムでの国歌斉唱
レギュラーラジオ番組へ多数のゲストをお迎え
マイブランド"CLOCH"の立ち上げ
まさかのCM出演 笑
New Myeとしての楽曲・ビジュアルの制作

そしてLIVE LIVE LIVE....





常に何かに挑戦していないと気が済まない私としては
なかなか充実した一年だったように思います。

2015年はまだまだやるけどねっ








まず、何よりも1/28に渾身のミニアルバムがリリースされますっ!!!!

多くの方に聴いてもらいたい、その気持ちはもちろんあるけれど、
まずは、アルバムを聴いてくれた"アナタ"一人に、何か響くものがあれば...
そんな気持ちでリリースの日を待ち遠しく思っています。
そして、そんな気持ちで今年のライブも一つ一つ大切にしたいと思っています。
リリパも決まったしね♪




敷かれたレールに乗るのが苦手?嫌い?な私...
その分周りに心配ばかりかけてしまうけど、でも多分今年も変わらないかな 笑

自分の本当に大切なもの、こだわりを大事に、また2015年を走り抜けたいと思います!!

みなさま、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!!














今年のお正月の過ごし方....

私はきっと実家でひたすら古着のリメイクラグを作ってると思います....

またblog UPするね 笑