ファルシノワンマン♪ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

ファルシノワンマン♪













Hi みなさん

元気ですか?

私はワケあって今抜け殻のようになっています...

FBとかtwitter見てくれた方はわかるよね?
応援してくれたみなさん、本当にありがとうね!!

またそれは改めてBlogに書くとして...









昨日はFALCO&SHINOのワンマンライブにゲスト出演させていただきました☆


SHIKATAさんとね♪

そうそう、Walking Streetを歌いましたよ~

かなり久々
あの曲すごい好きなんだっ カッコいいしキャッチーだよね!!
4人で歌うと、またけっこうアガるしねっ



楽屋ではゲストで来ていたKGさん、May'sのNaughtyさんにも会えたし♪
かなり久しぶりで嬉しかった♡



あ、写真を撮ってない 笑

けど、記憶にはしっかり刻んだっ









こちらの方とは撮りましたよ~~



Steph Pocketsさん!!





そうそう、Bob Marley氏の娘さんとしても有名だけど
何よりも彼女の曲と声が大好きっ


Stephさんもゲスト出演されていたので、
楽屋で声かけさせてもらいました♪

とってもフレンドリーに写真も撮ってくれたよぉ♪

初めて知ったのはもう10年くらい前なんじゃないかな?
今でもよく聴いてるくらい好きなのだ♡












話は戻るけど、ファルシノのお二人のライブ、

途中からSHIKATAさんとステージ脇で見てました♪

アンコールで二人が肩を組んで、下を向いて目を合わせずに歌ってたとき、
ちょっと照れくらいけど一緒にがんばってくれてありがとう!!みたいな
男の友情的な何かを勝手に感じてしまって、けっこうウルッときたなぁ...

これオーディエンスのみんなも感じたんじゃないかな??









それにしても、Walking Streetの歌詞ってすごいよね 笑


改めて思った昨日でした


ファルシノのお二人、呼んでくれてありがとう&おつかれさま&おめでとう!!!












さて、明日はリハです

早起きして準備しなきゃだから、今日はもうすぐおやすみなさい♪





みんな、良い夢を

Sweet dreams