CMでおなじみ?の野菜の歌フルバージョン!! | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

CMでおなじみ?の野菜の歌フルバージョン!!








これの↓↓↓










新バージョン!!!






ご覧になりましたか??






まだの方は.....↓↓↓













笑笑笑


やっちゃいましたね、わたし...
ピエトロドレッシングのCMに、黒猫のお姉様で出演させていただいております 笑


希ちゃんには「え?!Myeちゃん踊るの?!」とビックリされ
子供たちには「こわーい!!」と言われました 笑










そんな私Myeから、みなさまにNEWS!!!





中洲JAZZやゴスペルフェスティバル、その後の東京のライブではお披露目しましたが、
"野菜の歌"のフルバージョンが完成しました!!




タイトルは『色とりどりのLOVE』




野菜たち"ピーマン にんじん レタスにパセリ セロリにアスパラ..."を
一人の女性のこれまでの恋愛に例え、
そんな色とりどりのLOVEが私を鮮やかにしてくれたの~♪


と歌詞にはちゃんとしたstoryもあります
(※歌詞はコチラでご覧いただけます)



ピーマン にんじん...の英語のライムも聴き所ですよー




我ながら、今回のフルバージョン、かなり力作ですっ 笑





そのCM曲の特設サイトでは、


『色とりどりのLOVE』試聴が出来るっ♪


メルマガ登録が出来るっ♪


ですのでぜひぜひcheckを!!







色とりどりのLOVEですが、

近日リリースしますので、お楽しみにね♡

情報解禁をいち早く!!と思ってくださった方は、
メルマガ登録をしていただけるとお知らせします♪

もちろんblogやfb, twitterでも追ってお知らせしますよっ♪