お久しぶりですっっ | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

お久しぶりですっっ











blog更新無精でホントすみません!!!

元気にやってますのでご安心を



もう





こんな季節になったのね



仕事に遊びに毎日忙しいのはいいことだけど、

筆無精は反省...



書きたいことがたくさんあって

でもたくさんありすぎて何から書いていいかわからない状態だわ...








一先ず、最近の私をね!!










ミラノから帰ってきて、すぐに1曲レコーディングしました






すごくシンプルな編成で、これまであまりしなかったアコギがメイン

悲しい曲なんだけど、大好きな曲になったな

人それぞれ、自分に当てはめて聴けるような余韻も残してる




今回の制作の全曲のTDも終えたし、

レコーディングに関しては、また改めてここで語れたらと思っています













そう、話は変わるけど


生まれて初めて不眠症みたいになってしまって

時差ボケかと思いきや、違った

でもあまりに眠れなくて、ひどく疲れたら....

......寝れたよ 笑


ちょうど仕事で福岡の実家に帰ったときだったから、

安心したのもあったかなー





福岡のお仕事は、コレね!






FSMのみんなで作った曲が完成したので、

ソロを振り分けて、コーラスの音取りをして

この日は歌唱指導をさせていただきました


みんないつもボイストレーニングやってるし、

立派な先生方に教えてもらってる生徒さん達だから

私は"表現"の部分、また来月はレコーディングをするから

レコーディングに重点をおいたアドバイスを....と思ってね

私なりに先生してきました












そしてこの数日はというと、制作も一段落し、少し落ち着いたので

かなり有意義に過ごしています♪





中でも....







大好きなTim BurtonのExhibition

これは行けてよかった!!!

彼は、アイディアを思いついたときにすぐに描き留めるようで

カフェのナフキンに描かれた

うちらも知ってるキャラクターたちが飾られていたりね



線とコピックで描いたような絵が好きだから

そこもすごく参考になった


自分もまた絵が描きたくなっちゃったな♪













最後にもう一つ



CLOCHの新作もそろそろ...♪

ということで、


海外からパーツを仕入れ


また、今日は浅草橋にも調達に行ってきたよ~








もうすぐに制作&UPするね!!








美味しいものもたくさん食べちゃってるから、

ジムもがんばってる 笑




美味しいものblogも、またUPするよ 笑