Foto di Milano | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

Foto di Milano











ただいまー!!!!

って数日前に日本に戻りましたm(_ _)m
更新が遅くなりすみません!!

たまった仕事とJet Lagでちょっと変なかんじになってますw


さっきFBにも写真をUPし終えたところですが、
FBユーザーじゃない方のためにココにも写真UPしますね~



あと、先日のMSSテーマ"イタリアのイメージは?"にも
たくさんのメッセージありがとうございました☆
11/6 24:30~のKBCラジオ"Mye Soul Station"で紹介させていただきます♪









まずはミラノの代名詞



duomo!!!!!

写真で伝わるかわかならないけど、実物はなぜか3Dみたいに見えるのです...
すごい迫力っ






ブレア美術館の美しすぎる図書館






ミラノのラーメン屋はおしゃれだった...

日本から入手しなきゃならない食材とか大変だろうな...とか考えてしまいました







ちょうど母がミラノでBirthdayを迎えました♡
イタリア語のHappy Birthdayが聞けたっ♪






なんと、世界でNO1のイタリアンシェフと言われる
Gualtiero Marchesi氏とお会い出来ました!!


左から、大好きなデカちゃん、母、Marchesi氏、私


デカちゃんはイタリアとアジア圏を常に行ったり来たりしてお仕事してるんですが、
私はなんと東京で3回バッタリ会いました 笑
これも縁






母とCOLUSSI氏の青がカブりすぎやん!!と記念撮影。
夜もCOLUSSI氏にお会いしたのですが、着替え
られてました...嫌やったんかな 笑



奥さまのフェデリーカさんは10年以上前にミラノで初めて会ったんだけど、
いつ会ってもカッコ良くて美しくてキュート!!
本当に憧れの女性
私が会った中でDolce&Gabbanaが一番似合うと思う 笑


左のダンディなパウロさんもめっちゃ楽しいおっちゃん 笑
このおっちゃんとならデートしたいと、大学生のときに思いました 笑








「彼女にコレを」と日本のドラマのようにカクテルをプレゼントしてくれた
バーテンのMaurizioさん♪


彼もすごくユニークでキュートな男性
それにしてもアルコールキツかった!!
こっそりデカちゃんに飲んでもらったのはナイショ♡












そして、犬好きが止まらない....











ミラノにはおしゃれ犬がたくさん!!

目立ったのはジャックラッセル☆

スムチーもおった♪









最後に

どうしても行きたかったアンティーク市に行ってきました!!



もぉぉぉアンティーク市とか大好物!!!!





日本では"もらって困るお土産NO1"と言われる"鮭熊"(鮭をくわえた熊)
でも造形美は間違いないので、
いつか海外のアンティーク
ショップに並ぶのでは?と思っていたら...発見!!!!!
なんか、嬉しくて仕方なかったです....











これで目覚める朝は想像したくない...




そしてちょっと奇妙シリーズ












最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~~~



Ciao♪