MSSメッセージ募集 〜スポーツの秋ということで...〜 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

MSSメッセージ募集 〜スポーツの秋ということで...〜









【メッセージ募集!!】


Mye Soul Station 次回のテーマは...

スポーツの秋ということで

『オリンピック、もしあなたが出場するならどの種目?』






スポーツ選手を見ていると、かっこいいな~~っていつも憧れます

うちの母は、生まれ変わったらフィギュアの選手になりたい!!
って言ってますが...

みなさんそれぞれ、憧れのスポーツ、興味があるスポーツ、
得意なスポーツ、
ありませんか?
自分が何かの種目で出場出来るのなら....ぜひ理由も添えて、教えてください☆





KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp

メッセージはこのアドレスor下のコメ欄にお願いします!!








***








スポーツと言えば....


私はなかなかスポーツする機会ないので、ジムで鍛えてますよー

この2年くらい?女の子のファッションでもハイウエストにショートトップスっていう
お腹をチラ見せするスタイルが多くて、私もよく着ますが


最近よく言われるのが、


"マイちゃん......お腹割れてる......."


私としては、ヨシッ!!!ってかんじなんだけど、
可愛気も色気もないのかしら 笑






そんなお腹が割れてる?かもしれない写真(先日のStar Loungeの写真)が
先ほど届いたので、これからfacebookやらにUPしていきまーす

Mye Official Facebook