Star Loungeありがとう!! | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

Star Loungeありがとう!!














昨夜のStar Lounge☆
オーディエンスのみなさんと一体になれて、本当に楽しいライブでした!!!


みなさんに心からありがとう♡


そして、出演アーティストのみなさんも個性豊かで素晴らしい方ばかりでした
みなさんおつかれさまでした☆



写真は、TiAさん、滴草由実さんと♪
また共演できる日を楽しみにしてます♡








----------------------------------










さきほど、心配なニュースが飛び込んで来ました

プロデューサーの朝本浩文さんが事故で意識不明...
http://natalie.mu/music/news/127028


私、朝本さんの楽曲が大好きで...
(UAさんの悲しみジョニーや、情熱、甘い運命などなど...)


そんな朝本さんと、昨年の今頃から一緒にお仕事をさせていただいていました
ライブでもサポートしてもらっていたし、
朝本さんのご自宅のスタジオで一緒に制作もしていました


そして、今まさに朝本さんが作ってくれた曲をバンドメンバーとレコーディングしています

今、本当に今、iTunesからその曲のラフMIXが流れています

この曲、次にリリースするCDに収録予定です
とてもドラマティックな楽曲です


朝本さん、絶対に戻って来てください!!!!!
信じています
待っています