MSSゲストに大石由梨香さん!! | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

MSSゲストに大石由梨香さん!!












最近blogの更新がゆーーーっくりでごめんなさい
ホントにごめんなさい!!


嬉しいことなんだけど、制作の案件がたくさん舞い込んでいて
ひたすらこなしています


曲を作るって、機械的な作業ではなく感性のものなので、
なんだかものすごく消耗するんですよね


気付けばこの夏、私にしてはだいぶ痩せたので、
今は筋肉を付けることにも励んでますよ!!


今月はとにかく制作をやっているので、
次にみなさんの前に表れるのは中洲JAZZくらいでしょうか??
そのころにはムキムキに....笑








***











さてさて、


先日のKBCラジオ"Mye Soul Station"の収録ゲストは、
大石由梨香さんでした!!







女の私でもヘロ~~ってなっちゃうくらいのお色気で、
でもすごくスマートでステキすぎるお姉様♡


プライベートトークでは、思わず「どんな男性が好きですか?」
とか男目線なことを聞いてしまいました 笑


セッションではピアノを由梨香さんにバトンタッチして、
Close to youをちょっとJazzyに♪



O.A.は8/21 24:30~です!!

ぜひ聴いてくださいね~~

radikoで全国で聴けるよ☆
http://radiko.jp/





そしてそして由梨香さんのNEW ALBUM『Swallowtail』






ピアノと歌とストリングスの絡みが、本当に心地よいです♪♪♪

REC時のピアノにもすーーーごくこだわったとのこと。

もちろん
Steinway

しかも、"あの
Steinway"というのがあったそうで!!


CDの音からも、そのこだわりが伝わりますよ、本当に。








私も、Mye Wurlieじゃなきゃダメなの!!とか言ってみたい














■■■MYE INFO■■■


★Myeがプロデュース・デザインするハンドメイドアクセサリーブランド
"CLOCH"(クロチ)OPEN!!
http://www.cloch.jp

★WebShop OPEN!!
Mye限定グッズやCDが、webご購入いただけます。
http://mye2008-2013.stores.jp/

★HPリニューアル中のため、仮ページをUP!!
http://mye-official.squarespace.com/



■■■NEW RELEASE INFO■■■


coming soon!!!



■■■LIVE INFO■■■



★9/12,13 "中洲JAZZ"決定!!
http://nakasujazz.net/




■■■MAIL ME■■■


★KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp




■■■FOLLOW ME■■■


★Mye Official Facebook
http://www.facebook.com/MyeOfficial

★Mye Official Twitter (@Mye_tweet)
https://twitter.com/Mye_tweet