KAORU&Kelpie | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

KAORU&Kelpie






昨日は、4/27に青山future sevenでコラボする
KAORUちゃんとKelpieちゃんに会って、当日の曲の打ち合わせをしてきたよ!!

思いがけない曲がいろいろ決まりましたよ...♡

人と一緒にやれるって、そこがまたいいよね♪

ますます楽しみ♪



二人共ほんっと歌カッコよくて、渋くて、好み♡w

みんなも聴いてみて~~



↓↓↓




KAORUちゃん


I'm Leaving' Tonight / KAORU




Ex-Factor KAORU&カマタミズキ




KAORU X'mas Medley
季節はずれやけど、すごいいいから載せる!!季節とか関係ない!!w







Kelpieちゃん


"YOSHIE with KENZO & SORI feat. Kelpie" WEFUNK vol.4




Disk & Kelpie & the Real Deal & Grand Focus@MJB 代官山LOOP
最初に出て来るのは、私がインディーデビューの頃サポートでバンドやってくれてたDiskさん!!
みなさんに会いたい...
Diskさんもし見てたら連絡ちょーだーい> <














Kelpieちゃんは、私のMary J.のオープニングも見てくれてたり、
「my naked soul」もよく聴いてくれてたり、

KAORUちゃんは最近のライブに来てくれてたり♪


私もこんな二人とコラボ出来るのがすごい嬉しいです♡


future seven ぜひ遊びに来てみて!!
絶対楽しそうやろ?!?!♡





4/27 in東京
@南青山 Future SEVEN
『Collaboration Vol.3』

open 17:00/start 17:30
前売り¥3.500 当日¥4.000 (別途ドリンク代)

チケットの予約について。
お名前/人数を明記の上、下記までメールをお送り下さい。
soulcry.syu@gmail.com











さて。

私は今から収録行ってきます!!

今日もMye Soul Stationは、素敵なゲストをお呼びするのです☆

どなたでしょーか♡

ヒントは、福岡出身の女性アーティストです.....♪