家電情報〜 #1313 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

家電情報〜 #1313









各SNSでの質問へのお答え、ありがとうございました!!

今回は質問がマジメverだっただけに、
みなさんのご意見も深く、これはラジオで話すのが楽しみだぁ~☆

実はいつもこのコーナー時間overしてるんですw

今回も間違いなくするね...





















最近、Mye家の家電が続々とヴィンテージ化してます...

大体同じ時期に買ったんだもんね、仕方ないよね



一先ず、緊急なものから新しいの買いました!!





まず、オーブンレンジ♪







スチームでもあたためられるタイプで、早速いろいろ試したけど、
フワッと仕上がって、ヘルシーで体にいいかんじする!!

昨日、ぶ厚いお肉をグリルしたんだけど、
20分ほどで、焦げることもカタくなることもなく、きれいに中まで火が通りました☆














もひとつは、ドライヤー♪






美容師さんおすすめだったの!
早く乾くし、髪にもいいって!


私みたいな、毛が多く長く、さらに少しクセもある人は
ドライヤーいのち!!

乾かし方で髪の調子全然変わるから、
弱~いドライヤーとか使っちゃうとボサボサ&1時間くらいかかってすごい疲れる...


これは、温冷が自動で切り替わる機能とかも付いててね、髪すごぃまとまるよ!!















以上、Mye家電情報でしたw

あと欲しいのは、掃除機(エレクトロラックスのスティックタイプ)と炊飯器





それにしても、日本の家電は頭が良いね!!!














NEW ALBUM『US』明後日、店着だよーー♪♪

ぜひフラゲってあげてね♡



明日アルバムの詳細ココに書きます!

あと、ライブ情報もまた新たにあります~♪

チェックしてね☆












■■■NEW RELEASE INFO■■■

6/12
NEW ALBUM『US』リリースします!!!!!


その中から、
NEW SINGLE『In My Heart ~未来への扉~』先行配信してます☆

♪iTunes
♪レコチョク


Music VideoをYoutubeにUPしました!!




■■■LIVE INFO■■■



♪♪NEW ALBUM『US』インストアイベント♪♪

6/16(日)@イオンモール福岡 1Fウエストコート
15:00~

6/30(日)@タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース
18:00~

詳細はHP→http://www.supalove.com/mye/schedule/index.html



♪♪ワンマンライブ♪♪

8/11(日)『SING WITH US』
会場→福岡アーリービリーバーズ<http://www.e-b.jp/>

日時→2013年8月11日(日)OPEN 16:30/START 17:00

チケット発売→2013年6月29日(土)10:00~発売!

オールスタンディング ¥3,500(学割あり)
入場時学生証提示でキャッシュバックします。
小学生・ 中学生 ¥1500-off/高校生・大学生・専門学校生¥500- of
f *未就学児童入場無料(ただしチケットをお持ちの保護者同伴して下さい)

問合せ キョードー西日本 092-714-0159







■■■MAIL ME■■■


KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp


FM高知 『MyeのRock'n Soul』
毎週土曜 9:00~9:25
mye@supalove.com







■■■FOLLOW ME■■■

Mye Official Facebook

Mye Official Twitter (@Mye0403)







読者登録してね