明日MV解禁!! と、お返事です♪ #1307 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

明日MV解禁!! と、お返事です♪ #1307












今、煮物をグツグツやってて
いい匂いの中コレ書いてます!!

お腹すいたぁぁぁ.....












さて!





New Single『In My Heart ~未来への扉~』のMVが

明日(6/5)のお昼12時頃YoutubeにUPされます~☆







もちろん初公開よ☆


ここにも載せるので、ぜひ見に来てね♡


ウエディングをイメージして作ったので、そんなシーンも入ってきます♪


明日のお昼、お楽しみにしててちょーだいっ☆


















いつもコメントありがとうございます♡



応援してるよ~とか、CD予約してるよ~とか
本当にいつも元気もらいます!!!!

みなさんへの感謝を、私の音楽で届けられるように
これからもがんばりますね☆









質問へのお答え♪

質問じゃなくてもお返事したりするけどねw









>Myeさん家のチワワーズの写真を沢山UPして下さ~~~い☆

ですね~♡しっかりカメラ持って帰ります♪






>Myeさんも起きてから運動してみたら?
少しストレッチとかするだけでも気持ちイイですよ♪


軽くしますよ~♪気持ちいいですよね!!






>グッズ、タオル、ブン回すっのもいいけど、
シホン素材みたいなので、ふわーふわーっーのもいいんやないん、もーたおるばっかりやし、どのライブも。


ステージから見て、みんながシフォン振ってたらちょっとおもしろいかもww
なっちゃんの女子限定ライブではブラ振ってましたよ~w






>質問です!myeさんを知って頂く上で、どのアルバムを奨めると良いですか?また、嬉しいですか?
飲食店をやってるので、店内に流そうと思ってます!


わぁ~ぜひ流してあげてください♡
アルバムはどれも......ですがw
そうですね、一番曲数も多く、いろんな角度から作った曲が収録されているのは、
「my ever soul」かなと思います。ジャケが茶色いソファーのやつです♪






>Myeちゃんお手製で、
クロチ用のスタッドウェア 作ってあげて
写真アップ 待ってまーーす!



クロチ嫌がりそうw
でも可愛いでしょうね~♡
スタッズ重いから、もうちょっと大きいワンコの方がいいかな~♪








>ワンマン、長野から参戦しよう!?
なんて真剣に考えましたが、色々調べて断念…。せっかく松本空港から福岡便でひとっ飛びできるのに、三連休じゃなきゃ難しいんです…。休みもとれるかわからないし…。

でもCDのライブver聴くと行きたい衝動にかられる~!?

ワンマン成功を祈ってます!!(^o^)(^o^)


長野から!! お気持ちだけで嬉しいですぅ♡
長野にもライブに行けるようにがんばりますね!!








>九州地元ライブ 行きたいけども!
帰省シーズンだし、駄目かな
二年連続 (泣)

各地でワンマンできるようにならないと!!
ずっと応援してくださいね☆








>アジサイの花言葉は
私がMyeさんに持ってるイメージそのものです(笑)


あら~♡w







>Myeちぁ~ん(*ノε` )σ
親切にやってみてくれてぁリがとおーです♥♥
そのお陰様で予約出来ましたぁ♩♬*
超楽しみっっ( ๑ơ 艸ơ๑)
もーすぐ旦那さまになる無愛想彼氏とはリきって行きます( ̄∇ ̄)w
ァルバムも二人で聞きまくって思ぃ出のァルバムの一枚にしたぃです!ぐへへ
早く8月こンかなぁ~(๑>∪<๑)ノ


改めておめでとう!!!!!
一緒にライブ来てくれるのね~♡
無愛想彼氏を笑わせてみせるっ!!!w








>ひさしぶりのミスマーティンさん登場ですが、これは裸足で履いてるんですかね?
だとしたら、擦れたりしませんか?

みじかーいソックス履いてまっす♪








>おたふく風邪で2週間以上休んでて、大した合併症もなく無事に月曜から職場復帰してますw

まじかぃ!? 大変だったねぇ...でも無事復帰でよかった☆
私もおたふくしてないのだよ...大人になってからなるとヒドいって言うよね?








>一年振りのアーリー・一年ぶりのMyeにあえるかぁ♡

Yay♡






>ついに高校生になってのライブです(^^)
CD も、もう予約しました!♪楽しみです!

高校生になったのね!! 会えるの楽しみにしてるよ~♪
CDも本当にありがとう♡













■■■NEW RELEASE INFO■■■

6/12
NEW ALBUM『US』リリースします!!!!!


その中から、
NEW SINGLE『In My Heart ~未来への扉~』先行配信してます☆

♪iTunes
♪レコチョク






■■■LIVE INFO■■■


8/11 ワンマンLIVE『SING WITH US』 in 福岡

会場→福岡アーリービリーバーズ<http://www.e-b.jp/>

日時→2013年8月11日(日)OPEN 16:30/START 17:00

チケット発売→2013年6月29日(土)10:00~発売!

オールスタンディング ¥3,500(学割あり)
入場時学生証提示でキャッシュバックします。
小学生・ 中学生 ¥1500-off/高校生・大学生・専門学校生¥500- of
f *未就学児童入場無料(ただしチケットをお持ちの保護者同伴して下さい)

問合せ キョードー西日本 092-714-0159







■■■MAIL ME■■■

KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp


FM高知 『MyeのRock'n Soul』
毎週土曜 9:00~9:25
mye@supalove.com





読者登録してね