また一つ大人になりました♪ #1261 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

また一つ大人になりました♪ #1261











既にたくさんメッセージをいただいてます!!!

ありがとう♡

4/3、今日また一つ大人になりました☆







1年って早いな~って思うけど、

でも去年の今日から考えると、

いろんなことを経験して、成長できたようにも思います。





今年も、具体的な目標はもちろんあるけど、

毎年の私のテーマは、

歳を重ねるごとに、
明るく、人に思いやりを持てる人になりたいな~って思ってます。

なので、今年もそれは変わらず☆








充実した環境で今日を迎えられるのも、

いつも応援してくれるみなさん、

スタッフ関係者のみなさん、

そしてお友達、家族のおかげです。


感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に過ごしていきたいと思っています!

みなさま、引き続きよろしくお願いします♡












今日は誕生日をLIVEで迎えられるなんて幸せ~~~~

オーディエンスのみなさんにも思いっっっきり楽しんでもらいたい!

そして、私も思いっっっきり楽しみます


お天気荒れてるので、気を付けて来てくださいね!
shibuya duoでお待ちします☆


遠方の方はぜひUst

詳細は→『勝菊亭』











■■■LIVE INFO■■■



4/3 @Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
『勝菊亭 -かつきくてい-』
OPEN 18:00 START 19:00
前売 ¥4,200 (税込) 当日 ¥5,250 (税込) ※ドリンク代別途必要

出演 : Ms.OOJA / AFRA / COMA-CHI / KEN THE 390 / Mye / and more
バンドメンバー : Gt.ブレイズ / Ba.松本真二 / Dr.白根佳孝 / Key.MAKO-T・杉直樹 / Cho.tama・あきな

※チケット発売 3/1(金)
チケットぴあ  0570-02-9999 コード:194-787
ローソンチケット  03-5459-8716 コード:71936
イープラス  http://eplus.jp/
duo会場受付  http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html

※詳しくは下記参照!
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2013/04/index.html





5/17 @四谷天窓comfort.






■■■MAIL ME■■■

KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp


FM高知 『MyeのRock'n Soul』
毎週土曜 9:00~9:25
mye@supalove.com





読者登録してね