いっぱいお返事♪ #1230 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

いっぱいお返事♪ #1230



















まだまだ寒いねぇ





みなさま、いつもコメントありがとうございます!!

遅くなりましたが、お返事です
質問や、ちょっとお返事したくなったものをpick upさせていただきましたm(_ _)m












>ところで、くろずくんは、そのぬいぐるみ?がお気に入りなのですか?それとも嫌いなのでしょうか?

このリスのぬいぐるみはですねぇ、狩猟本能をくすぐる?ように作られているらしく 笑
なので狩ってるのか、お友達なのか、キワドいところです...





>Mye さんの配信限定とかレンタル限定のアルバムって、普通にCD で発売されませんかね?

今のところはありませんが、一曲単位で今後のアルバムに収録されることはあるかもしれません♪





>ゲストボーカルとは、これはまた新パターンですね。
バンドメンバーも豪華でさぞやMyeさんの輝きも冴えるとおもいます
もちろん行かせていただきます


ありがとうございます!!!何を歌いましょ~かね~♪





>スケートの競技会に来てるんですが3位入賞したんですよ。

えー?!?!すごい!!!!!
かっこいいですね☆





>つよがりが個人的に大変共感できました。

私的にもお気に入り曲です!!





>28日の天窓も木曜日
何とか有給を使って行けないか作戦練ってみます(^○^)

遠いところありがとうございます☆
私ももっと各地でLIVEがしたいんですがぁ...最近なかなか行けてなくてごめんなさい!




>そういえばMs.OOJAさんも髪を切ろうか迷っているみたいな事を書いてましたが、この時期ってそうゆうもんなんですかね?

ですね!
あと、2013年はショートがトレンドでもあります!





>MV増えてますね


増やしましたよ~
ただ、blog開くときに重くないといいんですが...





>この前、Myeさんのレンタル限定のCDを借りてきました♪
さっきまで車で聴いてたんですよ~♪
ライブに行きたくなっちゃいました!!


ありがとうございます~☆
LIVEがイチバン!もっとたくさん各地でしなきゃですね♪




>決定的瞬間ですね。
ところで、くろずくんは何をしているのかな?

>なにがあったんですかい?


激写は….くしゃみの瞬間でした 笑






>Myeちゃん…
なら切るかな…なんてちょっと思ったけどなぁ(笑)
私は似合う気がするけど!!
むしろもーいっかいスパイラルに♡


スパイラル痛まないならするんだけどなーーーー!!!
毛死んじゃうから、なかなか….
地毛のロングにするのに、3年かかったんです 涙涙





>流石、男前ですなぁ、と一瞬感心しましたが、もう少し暖かくなるまで待ちましょうよ。

男前!になりたいMyeです….そうなんですよぉ、いろいろ男前な方なんですが、
髪に関しては簡単にできなくて….
そうですね!ゆっくり考えます☆





>やはりMye さんはロングの方があっていると思うのですが、ショートのMyeさんも見てみたいという思いも強くあります。

やっぱロングがしっくりきますよね~~大半の方がそうおっしゃいます&私もそう思います 笑





>短いのもキュートでいいと思いますよ~☆
気持ちも変わりますしね~(^-^)


ですよね~~~☆
気分変えたいですわん♪





>髪の毛はいつかまたのびるんだし(笑)
ショートなボブで遊んでみては?


確かに、のびますね!!
これだけ医学も化学も進んでいるんだから、超高速に髪をのばす薬とかもあっていいですよね~~笑





>ショート似合うと思います♡

ホント??
そー言われると…♡





>うんうん!
ボブもめっちゃ似合いそう(゚O゚)

やっぱMyeさんってロングって言うイメージやし一番似合ってるんやないかな~って思うけど春に向けてイメチェンもいいかもね( ̄▽ ̄)



いや~~ご最もなご意見ですわ 笑
悩みますわん♪





>Myeさんのボブ姿はちょっと想像できないし
正直ちょっと不安
でも
見てみたいです。


私も不安…
興味本位ですかぁ!!!笑
いえいえ冗談です。子供の頃は、ロングかボブかを繰り返していたので、自分的にはボブなら少し想像つくんですよねー





>Myeちゃんのロングは憧れだからキープしてほしいけど…
イメチェンしても素敵だと思います♡♡


憧れだなんて♡うれしいです♡♡♡





>もしも本当にショートにするのであれば、髪を切る前に是非とも、「黒髪のストレート」をご検討していただけませんか?
(出来たら和服姿でブログにUP して欲しい…。)


今も巻いてなかったらストレートですよ!
赤もあまりブリーチしてないから、黒と印象はそんなに変わらないかも?
和服は….実は似合わないんです 笑 と私は思っています。






>肩上のボブでパーマとかめちゃくちゃ似合うと思います♪

>ボブヘアー、良いかも(o^-')b

肩口からワックスでウェーブつけて・・・
これは私の好みでしたm(_ _ )m

でも、Myeさんならボブ似合うと思います。




そうそう!私も好きー!!!







>初めてMyeさんの歌っている姿をライブ中継で観させて頂きました。カバー曲も良かったです。小さなサンタクロースを聴きました。やさしい感じの曲でした。お仕事頑張って下さい。

ありがとうございました☆
ぜひ生でも聞いていただきたいです♪






>素敵です♪
ライブでしっとり聴きたいですね…★

なんでしょうか…。何回か聴いてるうちに涙が止まらなくなりました…。
思い出があるわけではないけど引き込まれてしまいました。
Myeさんのパワーってすごいですね!!


うれしいメッセージありがとうございます!!
体中で歌ってますからね!ちゃんと伝わってるのかな♡ホント嬉しいです。






>初めてコメント入れますo(^▽^)o
やっぱりmyeさんの声がイイですo(^▽^)o
実は、僕がmyeさんを初めて聴いたのは広島で流れているラジオでした。
当時僕は恥ずかしい話し刑務所に入っており刑務所の中のラジオでmyeさんの声を聴いてすっかりファンになってしまいました。
それからは二週間に一回のmyeさんの担当の日曜日が凄く楽しみで仕方ありませんでした。
刑務所の中ではmyeさんの顔も分からずでしたが昨年の11月に無事出所できすぐにネットなどでmyeさんの情報を探しました。
思った通りの人で今ではすっかりmyeさんにハマり移動中なんかは必ず聴いています(^^)
僕も今では、更正し毎日朝、夜関係無く働いています。時々辛くなったりイヤになってしまう時もありますがmyeさんの声に励まされて頑張っていますのでこれからもそのいい声でいい歌を歌い続けて下さいm(__)m
応援してます\(//∇//)\


わぁお!ラジオから届いていたんですね、なんだか感動しました!
私ももっともっとがんばりますね♪ 応援よろしくお願いします☆






>私はウエスタンブーツ派です。
すねを保護してくれる感じが好きなんですよねー
お気に入りはトカゲ革のトニーラマ、ハンドルネームの由来です


トニーラマかっこいいですね☆







>今日8時にラジオつけて気づいた。
短い間だったけど、そして最初はドリさんの後任って感じで聴き始めたけど。
ありがとう。
香川にはぜひライブで来てください。

こちらこそありがとうございました!!
そうですね!次回はLIVEで伺いたいです♪





>さっそく一眼レフを使用してますね。くろずちゃんのモノトーンの衣装がまたとっても可愛らしいですね。

お気に入りの服です♪あ、私の…笑





>画像綺麗に撮れてますね!!

カメラウーマンの腕もいいからダスね



あはは~~ありがとうございます☆






>僕ちゃんにとって一眼とか全く謎なので、
少しだけでもいいから語って下さい(笑)


私もそんなに….笑
でもね、詳しい人に聞いたら、目と同じだから!って言われた!
確かにね~、もちろん技術も必要だけどね。私もお勉強中よ☆






>またニューアルバムかDⅤD出して、ライブしてね、まっとーよ。

りょーーかいです!!!
いつもありがとうございます☆





>Mye さんのお家は皆さん芸術家なんですか?

いえいえ!父の趣味です、陶芸は。





>くろずちゃん、とってもかわいいですね。
最後の写真はなんか眠そう。
他の子達も元気ですか?
今度是非ブログにUPしてください。


他の子たちも元気ですよー!
他の子たちは福岡の子なので、実家にいます☆
次帰るときは、ちゃんと一眼持って帰ります♪







>今年の目標
銀婚式記念に12月に
ハワイ旅行 と ホノルルマラソン完走を!!
そのためにも、ハワイお勧め情報 ブログやラジオで紹介してくださいね


すばらしい!!!
おすすめ情報ですね、了解しました☆














■■■LIVE INFO■■■


2/28 @四谷天窓comfort.
OPEN 18:30 START 19:00
全席自由¥2,000(税込,入場時1ドリンク代¥500.-別)
問合せ 03-5338-6241
チケット発売中!下記まで!
●天窓.comfort 03-5338-6241
●SUPA LOVE→mye@supalove.com
※お名前、連絡先、チケット枚数を明記してメール下さい。
※前売りチケット予約の方にはオリジナルのステッカーをプレゼント!


3/11 @目黒ブルースアレイ
「竹上良成 Rose Jam ゲストボーカル」
OPEN 18:00 START 19:30~2ステージ(入替無し)
前売券 テーブル席(指定)\4,000 立見(自由)\4,000
出演ミュージシャン
竹上良成(Sax)
江口信夫(Drums)
小松秀行(Bass)
坂井“Lambsy”秀彰(Per)
草間信一(Key)
Guest (Vo)Mye

ブルースアレイジャパン
03-5740-6041
http://test.bluesalley.co.jp/




■■■MAIL ME■■■

KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp


広島FM『CHOKE & SOUL RADIO』
毎週日曜日18:30~18:55(近藤夏子&Myeの週代わり)
mye@supalove.com


FM高知 『近藤夏子とMyeのRock'n Soul』
毎週土曜 9:00~9:25(近藤夏子&Myeの週代わり)
mye@supalove.com




読者登録してね