お返事 〜アメブロ編〜&明日大阪ライブ!!! #984 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

お返事 〜アメブロ編〜&明日大阪ライブ!!! #984











昨日はご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい!

もう完全復活デスグッド!







明日(5/1)のライブが楽しみだよ~~~音譜

アリオ八尾1Fレッドコート
午後2時~と午後4時~の2ステージです!


観覧無料~FREE
サンテレビ音楽番組の公開録画です宝石白

<http://www.ario-yao.jp/page/ >


ぜひぜひ遊びに来てくださーいドキドキ











今朝、中高の同級生から
つまり福岡から
贈り物が

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


音譜飲む酢 と マンゴージュース とブラッドオレンジジュース音譜

忙しい毎日にって、体を思ってくれた贈り物にほっこりでしたラブラブ

早速マンゴージュースをいただいたんだけど、
ハンパない美味しい 笑
濃厚だし、マイルドだし
今日は夕食も、これだけでいい 笑















さて、コメ返です!



全部じゃないけど、
心の中では全部にお返事してます!
ありがとーーーーっていつも思ってます!




質問系以外は、
私の勝手なPICK UPなので、
長くなったけど、よかったら探してみてくださ~いDASH!





昨日はmixi編だったので、
今日はアメブロ編で








初コメもたくさんもらって、嬉しいです!!!

読者登録やメッセージも読ませてもらってますよ~~~
本当にありがとうございます!!!









>>来月、結婚式を挙げるんだけどMyeちゃんの曲を流したいなぁって思ってます☆
流してもOK~?o(^▽^)o



おめでとーーー!!!!!お幸せに♡

もちろんOK☆








>>つい先程、ラジオから流れてきた唄に

仕事の手を止めて、聴き入ってしまいました...

『ただただ好きなのに』


惚れちゃいました(^з^)-☆





てんきゅ~♡







>> 今年は絶対LIVEに行くよ~‼♪───O(≧∇≦)O────♪

絶対来てねーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ







>>メジャーデビューおめでとうございます

これからもやりたいことをやりたいように
やっていってください!

どこまでもついてゆきます!



ありがとうございます!!!
了解です☆
絶対逃がしません 笑






>>メジャーデビュー☆おめでとう☆(^O^)

長いインディーズ時代があってのメジャー。私もめちゃめちゃ嬉しいです。

レコード会社や事務所全スタッフが夜な夜な頑張ってMyeさんのデビューに全力を注いでいるかと思います。Myeさんは、先ずは風邪をひかないよう、イベント頑張ってください。




ありがとうございます!!!
本当にそうなんですよね!
だから、ひとつひとつのお仕事や、ライブなど.....どんなに小さなことでも、常に120%の力で取り組みたいと思ってます☆








>>いつか、また会えたら、ファンレターの
送り先教えてください。


〒164-0012
東京都中野区本町5-6-8
SUPALOVE
Mye宛にお願いします☆






>>ブログ仲間の札幌のDJが、貴女がイイって大絶賛してからのファンですw
インディーズの2枚に引き続き、早速ゲットしましたよ♪
関東でも、なにかイヴェントやってくださいませ。
生歌が聴きたいッスから!



わぁ~うれしい♡ありがとうございます!
関東最近少ないですよね、少々お待ちくださいね!
私も絶対聴いてもらいたいです☆







>>できればMyeさんのライヴDVD発売してほしいです(^_^)v

ホントですね!!!
今後出来るようにしますね☆


 




>>ミラーボールみたいのが何なのかがサッパリですが、
美容系ですか?アロマ?UFO?


アロマ!笑






>>久々にMyeさんのライブに行けて本当よかったです。CDでは伝わらないソウルを感じれて幸せでした♪facebookにバリバリ宣伝しましたよー!!

ライブありがとうございました!!!
そうですよね、どんなにがんばっても、CDは生歌に勝てないものです。

宣伝も引き続きよろしくでーす 笑





>>ワンマンライヴおめでとう☆

…関東は…東京は…いつかなぁ…(^。^;)


アルバム…めちゃめちゃ良かった。聴いてたら涙出ちゃった。(ホントっす)




関東、すみません!!!
いろいろ考えてますので、また決まり次第情報UPします☆

アルバム...うれしいです♡







>>歌声が凄く響いていてなおかつ透き通っていて キャナルの盛り上がりを感じました。中でも一人でやるギターの弾き語りの 「永遠の答え」は心の葛藤が聴こえ感動しました

ありがとうございます!!!
でもね、ピアノです♪笑
でもでも、いいんですよ、そんなこと~~~~♡







>>東北はいつになりますか(´・ω・`)???

すっっっごく行きたいんですよぉぉぉ(ノω・、)




>>キャナルで仕事をしているものです。
マイさんの歌声と小学生の可愛い歌声を休憩時間に聴きました。
はじめてで、この素敵な歌声は・。と聴き入ってしまいました。
次の日もソラリアプラザのラジオでマイさんを観て、ファンになりました。唄もっと聞こうと思います。これからも応援しますので、がんばってください。(^-^)


お仕事中に?!?!
わぁ~~~~うれしいなぁ♡
ありがとうございます!
翌日のラジオもなんですね!この出会いに感謝です☆






>>キャナルシティでのライブを見ました。Myeさんの歌声は透き通っていてそのキレイな声にどんどんひかれました。

ありがとうございます☆
キャナルは開放感あって、歌っていても気持ちいいんですよ~♪





>>CDの素晴らしさに驚きました☆
内容がメッチャ濃いですね♪


感じ取ってもらえて嬉しいです!!!





>>全部好きけどEat U Eat Uは特に!
永遠の答え はウルッとくる(泣)


Eat U Eat U人気ね!
長く応援してくれてる方のためにも、永遠の答えはずっと歌っていきたいです☆





>>インストもリハーサルから見れて
なんか、得した感じでした(^O^)

そして、合唱団とゴスペルクワイヤーの歌声に
感激し

ラジオ出演も観覧出来て、最高に楽しい
2日間を過ごすことが出来ました。

さらにドラムBe-1でのワンマンライブも
決まったみたいなんで、絶対行くけんね!!!





リハから!そしてラジオも!
ホントにいつもありがとうございます!!!
ワンマンも絶対来てくださいね~~~~
待っとるけん☆







>>キャナル、永遠の答え、歌われたんですねぇ♪

あの歌で立ち止まって始まった、大切な歌です★
みんなにもあるんでしょうねぇ、それぞれの想いが♪




ですね♡








>>昨日やっと受け取ってきました!!

即、車でDVD再生(笑)

今日は、CD家でリピートでしたよ♪
9歳の娘も聴いてます☆



ありがとうございます!!!
9歳♡







>>ライナーノーツはわかりやすくてとても参考になります。
まさか『誓いのうた』がインディーズデビュー前に作られた曲だったとは驚きました(;´▽`A``



ライナーノーツよかった!
そうなんですよ~~大事にあたためて来た曲です♪






>>金山
ライブ最高でした。雨のなか、みなさん最高でした。これからも頑張ってください。




>>雨が降っているのを感じさせない


子供たち と Mye&KOHさんの歌声

感動のゴスペルタイムをありがとう!!!

次回はサカエスプリングスで再会しましょう===






雨の中、本当にありがとうございました!!!

サカエスプリング6/3、お待ちしています☆









>>大切なものがひとつ増えました
my ever soul
15のMyeちゃんにトリハダ♪
新たな楽曲に、そして聴き馴染んでるはずの曲にもこうして一枚のCDで通しで聴いてるとゾクッ-♪何故か…
(ρ-^。)。 。+ 本当に 素敵なアルバム
ありがとう…それとおめでとう!!!
Myeちゃんファンでよかったぁ♪が一番の感想です(笑)
健やかなるときも 病めるときも…
Myeちゃんの歌…傍に居てほしいな☆+




とってもステキなオコトバ♡

ありがとうございます!!!















>>ワワワワンマンでoh Happy Dayを!

リクまだ早いかっ!


ライナーノーツ、castを読み返しつつever soulを聴いてる~

そんな理由でアイカメラはここに位置するんだぁ、って読み聴きながら納得したり(´ω`)




そんな大事に聴いてもらえて、本望です!!!

ワンマン候補にいれますね!

またリクエスト伺うので、そのときいろいろ教えてくださーい☆







>>雨で心配していましたが素敵なLIVEで本当に楽しかったー♪♪
客席で一緒にステップ&クラップしながら口ずさんだりほんとは大きな声を出してみんなと一緒に歌いたかったです(笑)


雨の中ありがとうございました!!!
一緒に歌ってほしかった♡






>>アルバム全曲よか曲ですけど、好きな曲を選ぶとしたら、アイカメラと永遠の答え、Baby Baby Babyです。

Mmmm.....私も!!!






>>名古屋はいっぱい楽しみましたか?また歌を生で聞きたいので栄のライブにはぜひいきまーす。

楽しみましたよーーー!!!栄お待ちしてます♡





>>一秒ごとの時をはすっごく大好きです

てんきゅー♡






>>ハコライブとかインストアじゃ見られん、アーティストの顔が見れる聖地やけんねー、キャナルのMyeさん見たかったんよ、良かったよ、50組近く見た今年のライブで俺的には、Myeさんとジャモーサさんがベストやん、
やるねー福岡女子。


ライブに、プレゼントに、お手紙に...本当にありがとうございました!!!
福岡女子、やるけんね!!!





>>コメントゲスト 出演 日程 ブログでまた教えて下さい~~~

たくさんありすぎるので、
はっきりわかるものはUPしますね!





>>ever soulの中でも特に「Eat U Eat U」は再生回数が多いぜ!

もち全体好きだけど、ゾクゾクするイントロがお気に入り(´Д`)



あのイントロいいよね~~♪
ライブでも良さそう☆





>>東北にキャンペーン来て下さい!
Myeさんに会いたい!!


私も会いたいのよーーーー(ノ◇≦。)






>>8曲目の「Eat U Eat U」
めっちゃ気に入ってます!!

ワンマンで聴けるのを楽しみにしてます。



やっぱり「Eat U Eat U」人気ですね!
ワンマン候補に入れますね!






>>J-WAVE聴いたわず(^O^)/
素敵な歌と歌声をありがとうございましたo(^▽^)o
素晴らしい歌唱力
KGさんとのデュエットいいですねー




こちらこそありがとうございましたー☆

KGさん、最高ですよ~~









>>実は『Round&Round』はmy blinky soulの時にこういう曲を歌う女性が日本にも居るんだ!

そんな心境でした^^
あり得ないのでしょうがブレス間違えたら終了!




確かに、ブレスの位置大事な曲 笑





>>永遠の答え‐2012ver名曲中の名曲ですが、my amber soulの時とボイスアレンジが変わってました。
どちらも素晴らしいと思います。


変えました!!!
キーも♪





>>コラボ曲は全曲素晴らしいですが、アイカメラのサビの部分はとにかく強く記憶に残ります。
スタートはかなり低音ですが、この曲をライブで歌われる時はどうされるのでしょうか?
CDで行なうのでしょうね!←大きなお世話(笑)


アイカメラのサビは、我ながら力作です 笑

スタートの低音....そうですね、でも自分の曲の中ではそんなでもないかも?
ライブで歌えない曲は作らないですよーー笑
低くても高くてもちゃんと歌います 笑







>>Myeさん!ここのホテルは?お正月に年越しライブしたホテルですか?

そうです!クロスホテル!






>>Myeさん、札幌満喫してるみたいで札幌っ子としては嬉しい限りです!
今ごろはクロスホテルでLIVEかな(*^^*)
行きたかったけど予定が合わず。。。7月まで生歌はお預けです~。
でも今日のラジオは聴きました~、またMyeさんのラジオを札幌で聴きたくなっちゃいました!



満喫ですよ~~~

CITY JAZZお待ちしてますね!!

またラジオ札幌でもやりたいですね~☆







>>AIR-G'で偶然聴いた「誓いのうた」すっかり虜になってしまいました♪これからも応援します!!

うれし~~~♡
ありがとうございます!!!







>>はじめまして!

今日Myeさんの歌を
聞いて凄く自分と
共感する歌詞で
切ない歌だけれど
この歌が大好きに
なりました。



どの曲だろ~??
嬉しいです!ありがとうございます!!!













■■■LIVE INFO■■■

5/1 in大阪
アリオ八尾JACK Vol.59@1Fレッドコート
①午後2時~ ②午後4時~ 観覧無料
<http://www.ario-yao.jp/page/ >

6/3 in名古屋
SAKAE SP-RING 2012
<http://sakaespring.com/>

7/5 in札幌
SAPPORO CITY JAZZ @White Rock Music Tent
<http://www.sapporocityjazz.jp/>

7/27in福岡
ワンマン!!!!!
@DRUM Be-1
START 19:00
6/23チケット発売開始!



■■■MAIL ME■■■

KBCラジオ『Mye Soul Station』
毎週木曜日24:30~25:00
mye@kbc.co.jp

広島FM『CHOKE & SOUL RADIO』
毎週日曜日18:30~18:55(近藤夏子&Myeの週代わり)
mye@supalove.com




読者登録してね