明日はねもやよちゃん♪ #923 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

明日はねもやよちゃん♪ #923











ネイルが好評でうれし~ニコニコ

ダウンタウンDXも見てくれてたり


ありがとドキドキ










明日は
"うれかな"と”涙さえもう一度"のMVに出演してくれた、

eggモデル
ねもやよちゃんの
BDパーティーに行ってきます
音譜


20歳なんだってキラキラ


著書『ねもやよSIZE -HAPPY BIRTHDAY-』も出版キラキラ



すごいっっっグッド!

歌でお祝いさせてもらいます


明日のパーティーに行くみんな、よろしくねラブラブ



$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


”涙さえもう一度" のMV撮影のときのPIC


なつかしラブラブ!


けど、何も変わってない私...




















Mye today...


$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


今日はカフェごはん

生ハムとハーブのサラダピザ



トマトをよけてるのはヒミツだよ.....ドキドキ





$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


何年も愛用してるミニバッグは、ママのおさがり

CHANELは崇拝してるの!!!





$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


髪の色落ち具合も楽しんでるよ

深い赤が、少しずつ落ちてきて薄い赤に
光にあたると鮮やか宝石赤

これからもう少しオレンジっぽくなってくるよ

でも、色持ちがすごくいいの

ちなみに、巻いてないと、こんなストレート












Re:


>>Myeさんの一番尊敬している
アーティストは誰ですか?(^人^)


一番は決めれないけど、
Aretha FranklinMary J. BligeLauryn Hill

神だと思ってるキラキラ





>>さっき、TUTAYAにエロDV…ユネスコ世界遺産を返しに行ったら、Myeちゃん発見しました!
あんまり言うとネタバレになるので控えますが、
ビックリしたけど、『いよいよだな…』とシミジミ思いました。


エロDV.....じゃなくて、私の何を発見されたんでしょう?!
ネタバレ?!?!
私も知らないネタだったらどうしましょうにひひ