一目惚れ.... #793 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

一目惚れ.... #793








さっき、ポットを買いに立ち寄ったFrancfrancで

一目惚れ....





$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

音譜ルームシューズ音譜



カワイすぎん?!?!




ちゃんとレザーで、ちゃんと毛なの!

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

やぎさんだって。





家に10足くらいほしい 笑




事務所兼スタジオに、Myeスリッパを置こうとして
早4、5年 笑
これにしようかな。



いい歌歌えそうだ、
やぎ座やぎさんパワーやぎ座




ちなみに、とってもお手頃価格でしたよ音譜








明日からは、やぎさん達にちょっとお留守番してもらって、
長崎へと向かいまーす

明後日は、

晴れ夏フェス晴れ


楽しくないはずがなーいアップアップアップ






復興チャリティーイベント
こころ医療福祉専門学校Presents パサージュサマーフェスタ2011


公演名 パサージュサマーフェスタ2011
出演アーティスト Mye/DEEP/MAY'S/Metis/Love/E-girls(Dream・Happiness・FLOWER) などなど
出演日 2011年7月18日(月・祝) 開場14:00
会場名 長崎県 パサージュ琴海特設会場
チケット、詳しい情報はパサージュ琴海 Official HP


 







質問お答えしまーす


>あのレギュラーラジオって九州ローカルなのですか?

名古屋のZIP-FM、札幌のFM NORTH WAVE、福岡のCROSS FM
の3局ネットでON AIRさせてもらってます!

ちなみに、
「Mye Soul Tune」っていう番組です



>因みに…毎回あんなに綺麗にしてらっしゃるのですか収録?
流派用?笑;
歌う♪ということもあって…
Myeちゃんになってゆかれるのかなぁ…
なんて♪(^∇^*ゞ



基本的に、人に会うときは、ちゃんとメイクしますよ~
普段はもっと軽めですけどね。
髪も巻いたり、アップにしたり、ハットかぶったり....
靴も最近はフラットもかわいいな~って履いてますが、
基本はヒールですね!

けど、ちゃんとしなきゃ!っていうより、
その日の気分に合わせておしゃれするのが好きなだけです 笑