Mye Baby #760 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

Mye Baby #760








愛犬写真UPのご要望をいただきまして.....



御安いご用ですともドキドキ




というか、以前は載せまくってました 笑

犬blog化してたので、
最近は時々ね 笑
でもラブラブ度は増してますよラブラブラブラブ






うちの子は、チワワ宝石赤

バッグに入れて、手軽に一緒に出掛けられるように、
一番小さい犬種にしたのグッド!



スムースコート(短毛)のブラックタン
ってずっと好きだったから、
なかなかいなかったけど、がんばって探したーーーあせる

ブリーダーさんのもとに生まれたばかりの子をやっと見つけ、
うちに迎えましたドキドキ





名前は「くろず」

健康的でしょ?笑

最近は「くろりん」「くろりす」「くろりーた」って呼んでいます。




男の子で、3歳です。

人間でいうと、20代後半....





主な特技は....

TOUCH((手を出してタッチっていうと、タッチしてくれます)
おもちゃ(おもちゃは?って言ったら、ダッシュで探してきてくれます)
聞き役(人の話を、首をかしげながら聞いてくれます)
お腹すいた?(お腹のすき具合で反応が違うので、ご飯をあげる前に聞いてみます)

などなど....






ごくマレに、私のライブに参戦してることがありますが、
ちょっと恐がりくんで、慣れるのに時間がかかるので、
見かけたときは、優しく見守ってあげてくださいねラブラブ











$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba