ゲスト!お二人目♪ #738 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

ゲスト!お二人目♪ #738











さっき、Mye Soul Tuneの収録から帰ってきたよん音譜




今日は第五回と、第六回の収録をしてきたんですが、
(ちなみに今週ON AIRされたのは、第三回ね!)




なんとまたゲストがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





この完璧すぎるオカッパでおわかり??

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba








近藤夏子ーーーーーーードキドキラブラブドキドキラブラブ









$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba










アーティスト仲間であり、
大親友(だと私は思ってる 笑)なっちゃん!




5/4リリースの4thシングル
『ハナビラナミダ』
を持って遊びにきてくれました~~~~音譜音譜音譜







私喋らなくてもいいんじゃないか??
と思うくらい、
爽快に喋り抜けてくれました 笑


リアルフレンドならではのトークもお楽しみにGOOD







で、なんと、
スタジオ生演奏では、

私の曲『誓いのうた』を、


なっちゃんが歌ってくれたのアップ






しかも今回は弾き語りじゃないのよ!

コスモスアコースティックバンド黄色い花

晴れ南国のあたたかい風が吹いてるようなアレンジで晴れ








そのために集まってくださったのが、

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba



向かって左から、
社長!でプロデューサーの松原憲さんキラキラ
私がめっちゃお世話になってるEMIのスタッフさん2名キラキラ
同事務所のアーティストさん、Joe+9キラキラナインさんキラキラ
アートディレクションをやってくれているSueさんキラキラ






盛りだくさんの内容だから、ぜひお楽しみに音譜

ON AIRは、
ZIP-FM 5/4(水)23:00~
FM NORTH WAVE 5/5(木)22:00~
CROSS FM 5/5(木) 23:30~


です!













あと、第六回は、
新たなコーナーに挑戦しました!!!

内々では、かなり好評のようでしたよにこ


シンガーソングライターで、しかも弾き語りをする人ならではな企画です!



あと、いただいたメッセージの紹介もさせてもらいました!



こちらは、
ZIP-FM 5/11(水)23:00~
FM NORTH WAVE 5/12(木)22:00~
CROSS FM 5/12(木) 23:30~






ちょっと先だけど、
ぜひ聴いてもらいたいから、覚えててね~~~~~~音譜