ありがとうじゃ足りない!!! #736 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

ありがとうじゃ足りない!!! #736






昨日は、
盛りだくさんでキラキラ

たくさんアリガトウ言いたいのです。



うれかなフル、DLしてくれたみなさん宝石白
うれかなPV120秒ver、見てくれたみなさん宝石白
レコHITS見てくれたみなさん宝石白
メッセージくれたみなさん宝石白


細かいこと言えばまだまだありますが、


とにかく、
みなさん、ありがとうございます!!!!!






うれかなが、みなさんの心に届いてることを願いますドキドキ
感想など、またいただけたら嬉しいなラブラブ










では、レコHITSの話を!

この番組は、本当にいつも見ていたので、
自分が呼んでもらえて、すごい嬉しかった!!!



ON AIR観てくれた方はもうご存知だよねにこ

放送されなかったエリアのみなさん、


あのね、



大山のぶ代さんと、




つまりドラちゃんとキラキラキラキラ


歌ったりトークしたりしたのキラキラキラキラキラキラ





なんだかすごい不思議 笑
&
ハンパない感動~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ






子供の頃からずっと見てきた
ドラえもんの世界に自分が入ったみたいで......







ON AIR後は、

ドラちゃん、

じゃなくて大山のぶ代さん、ハグまでしてくださって

とっっっっても優しかった、嬉しかった、感激した.....








そんな初レコHITSでしたドラえもん









今日明日は、Mye Soul Tuneの日音譜
なんとゲストまでお迎えしちゃってるよ!
スタジオ生演奏も、かなりレアモノキラキラ
ぜひ聴いてみてくださいね!









ではお返事...

>>テレビで見て思ったんですけどMyeちゃんのhairってcolor何色ですか?
すっごい綺麗に染まってますよね(;_;)
実は自分も前からMyeちゃんと同じような色にしたかったんです☆
良かったらコメ返ください(^^)


ありがとうございます!
色の名前は.......ごめんなさい、聞いたことなくてわからないんですが、
マニックパニックっていうカラー剤で染めてもらってます!
染料の色はショッキングピンクみたいな色ですね。
でも髪は、ピンクがかった赤みたいな色に仕上がってます♪
これ普通のカラー剤と違って、髪を全く痛めない、むしろトリートメントに色が入ってるイメージです、おすすめ☆













まだの方はぜひフルで聴いてみてくださいね晴れ


うれかな着うたフル→http://recochoku.com/fclb/mye/
うれかなPC配信→http://itunes.apple.com/jp/album/id430048141


PV 120秒 ver
▼PC
http://www.youtube.com/user/MyeOfficial?v=H7wcM-AaDoc
▼モバイル・スマートフォン・iOS
http://www.youtube.com/watch?v=H7wcM-AaDoc