オムニバス今日発売!#718 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

オムニバス今日発売!#718










今日は、
リリース情報、お知らせさせてください☆






女性アーティストのラブソングばかりが集結したオムニバス、

『Girls Be Ambitious!! 2』




$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba




に、Myeの『ぎゅっと。』も参加させてもらってますおんぷ



震災の影響により、リリースが少し延期されましたが、
本日3/30発売になりました!!




ぎゅっと。は、とても前向きなラブソング。
少し大人になった私だからこその”恋愛"を、素直に書いた曲かな。
ぜひ歌詞も見ながら、聴いてみてください。
ストリングスアレンジも、かなり気に入ってる曲ですおんぷ




全収録曲はこちら↓↓↓

【DISC-1】
1. こんなに近くで... / Crystal Kay
2. Kiss Kiss Kiss / BENI
3. What Girls Want / AZU
4. そばにいて / JUJU
5. I Love You Baby / MINMI
6. Squall of tears / SATOMI'
7. 耳もとにいるよ... ~Ring the bells REPRISE~ / 傳田真央
8. BELIEVE / twenty4-7
9. 浮き草 ~Faded Dream~ / ARIA
10. Last Note / CHIHIRO
11. 恋をしてた ~Say Goodbye~ / MAY'S × May J.
12. ぎゅっと。 / Mye
13. 愛されたくて 愛したいだけ / HanaH

【DISC-2】
1. Love Majic feat.LUNA, TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA / lecca
2. 恋 / JASMINE
3. Midnight Bus / DOUBLE
4. 助手席 feat. GIPPER / 宏実
5. 夏の星座 / ANTY the 紅乃壱
6. Clueless / mochA
7. 告白 / 為岡そのみ
8. Change My Life / EMI MARIA
9. ENERGY / 山口リサ
10. シアワセノカタチ / meajyu
11. Promise / YUKALI
12. After The Rain / AI
13. あなたのキスを数えましょう ~You were mine~ / 小柳ゆき





ん~~それぞれのラブストーリーがぎっしりだきらきら!!

ぜひ聴いてねおんぷ








そして、来週の今日は、
「うれしかったことが悲しくて」通称「うれかな」

予定通り、配信スタートさせていただきます!



震災後、本当にこの時期にリリースしていいのか、
すごく悩みました。

だけど、
それぞれの人が、それぞれの立場でがんばってる今、
音楽を作り、届けることを仕事にする私が出来る事、
一番はやっぱり、音楽をみなさんに発信することだと思いました。

私は、
私の周りの全関係者は、
常に全力です!

精一杯の想いを込めて、「うれかな」リリースさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!