生じゃがサラダ #708 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

生じゃがサラダ #708







昨日は、いろんなアイディアありがとうございましたラブラブ

どれにしようかな音譜













誰も信じてくれなさそうですが、
ほぼ毎日、おうちでご飯作ってますきらきら!!



野菜中心+お肉もね、好きだからにこ


お米はちょっとだけにして...












てわけで、最近こってるのはサラダおんぷ





ちょっと前は、
"焼き肉屋さん風サラダ"にハマってたんですが、

昨日は久々に"生じゃがサラダ"を作りましたどっきゅん







きらきら!!きらきら!!の"新じゃが"と"大根"を、ひたすら千切り!
なるべく細く!
ボールに冷水はって、そこにどんどん入れてく!


以前はスライサーを使ってたんですが、
大学生の頃、
自分の指のハラの部分も一緒にスライスしてしまって汗
(ムリヤリくっつけましたが....気絶しそうでした)
それ以来、包丁で地道にがんばってます 笑






話それたけど 笑

昨日は大量生産したので、
今日も今からいただきますぺこ


$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


おいしいよんハート