ニット巻き物 その1 #636 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

ニット巻き物 その1 #636








遅ればせながら、
Mary J. Bligeのゲストアクト、
MINMIさんと私Myeに決定と、TOPICSたくさん上がってましたね溜め息

ありがとうございます☆

その一つを...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000970-bark-musi







ところで、
昨日言ってたニット巻き物、その1です↓

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

2~3年愛用してるかな。
かなりお気に入りGOOD
レッドというか、ボルドー、エンジです音符
かなりボリュームあるから、これ一つでコーデ完了です 笑


ちなみに、これ巻いたときは、
同じくボルドーレザーのこのバッグがいいかんじです。
Jas M.B.っていうロンドンのブランドです。多分メンズバッグかな?
でもずーーーっと欲しかったの。
で、この夏NYで購入!日本でも売ってるんだけど、円高だからね 笑






>全身コーデみたいです 楽しみに待ってます 笑


初じゃないでしょうか、全身コーデUPするの 笑


全身を自分で撮るのって難しいね.....
みんなどうやってるんだろう?
なっちゃんに教えてもらおっと.....

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba






>Myeさんとなっちゃん、一緒にライブしてください 笑
>なっちゃんとの2マンライブ、実現して欲しいなぁ。

イベントで一緒になったことなら、何度かありますよー!

2マンは 笑 めっちゃやりたいけど、どうやってコラボるかな 笑

SUPALOVE祭ならアリですねGOOD






>どこのHANJIROでイベントやったんやろう?

原宿ですよ~~






>くろりん大丈夫かな?

大丈夫です!もう元気!
多分テンション低かっただけでしょう....
ご心配おかけしました。







>皇之助さん

レアネタありがとうございます!!
面白かった 笑


>さやかさん

まじすか 笑
お待ちしてます☆
ありがとう♪



>Mr,ロッケンローラーさん

えーー?まだ何かあります??