HANJIRO #635 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

HANJIRO #635







先日、あのかなり有名な古着屋さん、
HANJIROのイベントに行ってきました音符


Myeちゃん古着?
ってかんじかもやけど、

HANJIROは楽しくてよく行ってたし、


今回、なぜかと言うと、


なっちゃん(近藤夏子)がイメージキャラクターなんです!!
http://www.hanjiro.co.jp/




なっちゃんコーディネイトのトルソーが20体近く並び、
トークショーにライブにと、かなり充実したイベントでしたよ!

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


普段私は、なっちゃんのアーティストな顔を見ていて、
読モな顔は、雑誌とか広告でしか見たことなかったんですが 笑

この日は、なっちゃんのファッションに対する思いとか、考え方とか、
なっちゃんの言葉で聞けて、なんだか新鮮でしたきらきら!!

やし、ホントに好きなんやな~と、
しっかりした意志があるんやな~と、
感心、尊敬しました。


行ってよかったぺこ




HANJIROイベントは、
また違った形でもあるみたいなんで、
ぜひ参加されてみてくださいGOOD






イベント後、控え室にお邪魔して、
なっちゃんにちょっとぶりに会ったんですが、
恐ろしく元気でした 笑
また私に、二言くらいしか喋らせてくれませんでした 笑







そうそう、この日なっちゃんは、
「今年はセーターを一番よく買ってる」って言ってたんですが、

確かに私も買ったな~
だし、元々ニット好きなんで、巻き物もお気に入りがいくつかあります↑


着用時、またUPしますよんにこ


最近、放置プレイしなくなったでしょ??笑