一段落♪ #594 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

一段落♪ #594










やーーーしかし、
今月はかなり曲作りましたDASH!


昨晩までネバってて、
今少し落ち着いたところです。


それにしても、
いい曲たくさん出来ましたよ音譜


これまでの曲も合わせると、
かなりの数ありますねビックリマーク

あとは、みなさんにどの曲から聞いてもらいたいかってとこかな目




っても、
毎日曲は作るんですけどね 笑
今日もコレ書いたら作りますグッド!
どんなのしようかな~~











NEW COLORにもたくさんのコメントありがとうございました!!
次みなさんに会えるまで、赤を保てるかは.........お約束できません 笑
まず10/3のMCTですね☆


>えむさん
赤シャンは、赤いシャンプー。そのまま 笑
カラーを保ってくれますよ~。
昔使ったことあったけど、制度もよくなってましたよ!
私が今使ってるのは、Y.S.PARK Pink Look Shampooです☆






そして名古屋のみなさん!ありがとうございました☆
来ていただいた方も、来られなかった方も、
嬉しいコメントにたくさん勇気もらいました!!!

今回のBOMBER-Eもそうでしたが、
いろんなライブイベントに出演させてもらうのは、
アーティストさん、ファンのみなさんとの
"新しい出会い"”再会”これが毎回本当に嬉しいんです☆


>あっちゃんさん、ゆうさん、えりかんさん、さとる≡☆さん、みかァ(∀`)さん、☆yu→☆☆さん
来ていただいて、ほんっっっとありがとうございました!!!
私も普通に楽しんでしまったけど 笑
最高のイベントでしたよね~~~
毎回思うけど、BOMBER-Eって素晴らしい番組やと思いません??
 >あっこママさん
 わかりましたよ!気がついたときウルッときてしまった 笑
 ヤンチャくんのスマイルと、片手に抱えるママの強さに何だか♡

>MASAYOさん、K:Sさん、しげちゃんさん、ルシフェルさん
はじめましてーーー!!!
そして、ここに来てもらって嬉しいです☆
ありがとうございます!!!
またぜひライブなど遊びにいらしてくださいね~♪






mixiメッセージの方も、すぐお返事出来なくてすみません!
すぐ読んでるので許してね~~~

>爪楊枝で耳かきさん

BOMBER-Eありがとうございました!!!
いつものスタジオも、音響も素晴らしいし、ステージとお客さんの位置関係もとても好きです☆
そして今回は野外ならではの良さ!どちらもいいですよ~~~


>みきゆきさん
いつも応援ありがとうございます!!!
BM☆なるほど~~~♪
MMができるようにがんばりますわ 笑


>ken5さん
MCTお待ちしてますね☆
Stevieもちろん好きですよ~~
久保田さんのLATELY聞いてみたいですね♪






>りなちゃん
私も「マタアイマショウ」大好き☆