名古屋の一日、嬉しいPicも☆ #593 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

名古屋の一日、嬉しいPicも☆ #593










今朝6時の新幹線で名古屋へ!

なのに、もう東京に帰ってきました....



もっといたかったな.....名古屋。






今日は、

☆BOMBER-Eメ~テレ秋祭りスペシャル☆

ほんっっっっっとに楽しかった!!!!!





わざわざ足を運んでくれたみなさんも、
初めましてのみなさんも、

本当にありがとうございました!!!!!







3度目のBOMBER-E出演おんぷ

司会の黒岩さんも、斉藤アナも、AKBの篠ちゃんさん、
そしてスタッフのみなさまも、
いつも優しくしてくれて、すごく嬉しいラブ


そして今回は、
二度目の共演になった、AIさん、EMI MARIAさん
初めましてだった、土屋アンナさん、ナオト・インティライミさん、LOVEさん、TEEさん

みなさんほんとーーーーに素晴らしかった、とても刺激されました。
夢も広がりました。
テンションさらに上がりました!


ステージ裏は、出演者が交流できるようになっていたので、
アーティストのみなさんと、
かなりじっくりコミュニケーションさせていただきましたきらきら!!


いいでしょっ 笑






そして、一枚だけ写真も撮ったのカメラ









$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba


AIさん、ずっと昔から、大好きで大好きで大好きなアーティストさんです。
一緒にお仕事させてもらえる日が来るなんて思ってもなかった....
だし、こんなフレンドリーにいろんな話できるなんて上げ上げ
ますます好きになってしまいます、AIさん!

TEEさん、今日はじめましてでしたが、
音楽性も、ご本人のキャラクターも、とても惹かれるものがある方です!
これからたくさん共演できるように、がんばろっおんぷ
みなさん要チェック、TEEさん







今日一日、長かったような短かったような.....
何にせよ、

最高でした!!!!!


OAは、10月5日(火)深夜1:25~2:25予定とのこと!
自分の出演後も、ステージ袖から最後まで観てました。
感動でしたよ.....
ぜひ放送も観てみてくださいね☆






では、最後に

今日サポートしてくれた、
DJさんと、コーラスのみなさんと♪


$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba