恐怖体験 #570 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

恐怖体験 #570











数日前のことです。






ずっと気持ち悪くて言えなかったんですが.....。










ちょっとだけコワい話するので、
嫌いな方は読まないくださいね。本当に禁止















帰国してから体のバランスがどうも優れないって、
ここにもUPしましたが。


やはりそのようで、
些細なことにも妙に敏感になってました。





そう、数日前の夜中もお月様

眠れそうにないけど、
体は疲れていたので、ベッドに入ってたんですね。





数分後、ふわ~っと眠くなってきて好


半分寝てるような状態のときってあるじゃないですか。



そのときに....


家の玄関の方から、私の寝てるベッドの方に
人が歩く足音が聞こえてきて。




でもその時、特にコワい感じはしなくて、
普通の足音だから。

だから、目だけ閉じてました。








すると、だんだん近づいて来て....








ベッドに....











座ったんです。












誰かが.......泣









とても確かな感覚でした。









誰もいるわけないし、
それから気持ち悪くなって、
目が開けられませんでした.....ううっ...









きっと、夢と現実の間で起こったことで、
何でもないと思います。

見たくないものが見えるタイプでもないし、
金縛りとかもあったことがないのでパー





だけど、

だけど、すごく気持ち悪い....354354








しかも昨夜、
ノリで友人と「パラノーマル・アクティビティ」を観ることになってしまい、


なんとか平常心を保っていた私、
ズタズタでございますムカムカ







「大丈夫だよ、心配ないよ」

の一言を募集します 笑








「私もこんな体験を.....」

など、よりコワくなるコメントは、
今回はお断りさせていただきますNG

すみませんが、これは本気です 笑


こう見えて、
お化けと虫と地震には、滅法弱いのです......。