名古屋もありがとう☆ #538 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

名古屋もありがとう☆ #538






今日も快晴晴れ

名古屋パルコでのインストアライブ
立ってるだけでもツライほどの暑さにもかかわらず、


たくさんの方が集まってくれて!
偶然通りかかった方も、足を止めて聴いてくれて!


私は、歌いながらも終始感動していました.....

本当にありがとうございました!!!



「日陰に入ってください!」
と、しつこいほどMCで言ったけど、
お客さんの方に日陰はなかったのね.......
体調悪くなったりしてないですか......?






一緒に歌ってくれてる方々も。
これね、すごく感激するんですよラブラブ
嬉しくて何度も見ちゃうから、
何度も目が合っちゃったと思うけど、ごめんなさいね.....笑






いただいたお手紙も、
帰りの新幹線でゆっくり読ませてもらいました!

みなさんが書いてくださっていた、
私の歌によって、
勇気をもらった、元気をもらった、改めて考えさせられた....と。

とても嬉しいことです。

でもね、
そう言ってもらえることで、
私はもっともっと勇気をもらい、元気をもらい、
いい曲を生み出し、歌う力をもらってるんです。




これまでにも、みなさんからいただいたお手紙など、
全て大切に持っています。
なかなか直接お返事を書くことは出来ないんだけど、
伝えたいことはたくさん......

ここで100回唱えたら、みなさんに届くのなら、
100回言いたいくらいです。

本当にありがとう!!!!!
いつもみなさんに支えられてます。







今日のライブは、
ZIP FMの空木マイカさんの「SMILE DELI」公開録音でした!
O.Aは7/21(水)10:40頃です!

ぜひ早めにラジオを付けてくださいね~☆


$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba













あとね、今日はまた一つ嬉しいことが!

歌手を目指す女性が、
私の曲「一秒ごとの瞬間を」でオーディションに参加し、
今ね、あるオーディションで
1万人の中からセミファイナリストの5名に残ってるんだって!

先日のBOMBER-E収録ライブで私を見てくれたとのこと。

ファイナリストは、一般投票で決まるらしく、
私も投票したよ~~

がんばって!!!応援してます!!!