コメントくれたみなさんへ #530 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

コメントくれたみなさんへ #530







みなさん、いつもコメントありがとうございます!

アイポンならいつでもチェックできるから、
みなさんからいただいたコメント、
タイムリーに読ませてもらってます☆

そして元気もらってます!


アメブロの方はやっぱり、
コメント欄に私がコメント書くと、消えちゃうシステムらしく 笑

なので、お返事は本文でしますね!

時々チェックしてもらったら嬉しいです☆




>MH22Sありたんさん
AIさんとKさんの撮れてなかったんですか??
えーーーーそれは悲しすぎる.......

私は収録当日は、心から楽しませてもらいましたよ!
伝わってたらいいな☆

CDはぜひ爆音で 笑
一緒に歌ってください☆

そして、元カレさんとのお話.....
なんだかわかります.....
「つよがり」って曲、ちょっとそれに近い気持ちで書いたかも.....



>KeNSHIROさん

生ラジオ、来てくれてホントありがとうでした!
試験もクリア出来たとのこと、さすが!良かったです☆

コメントが消えないルール、それも当たってるかも??
私の方は本文しか無理みたいだけど.....

あ、あと先輩って.....?



>ガムシャララさん

インストアやらせてもらいますよ!
お待ちしています☆

夜光虫はステキやけど、すごいステキやけど......私、虫はどーーーしても、どーーーーーーしても.....
ダメなんです......



>NOBUさん
もうおかえりですか??
GETしてもらえたかな~~♪



>すぱもん。@天神さん
V3もラジオも、ありがとうございます!

がんばりま~す、応援よろしくです☆



>しぶちんさん
お仕事の合間ぬって....大丈夫だったでしょうか?笑
録音までして聴いてもらって、本当にありがとうございます!

インストアお待ちしてます☆



>GIANTS☆I FUKUOKA RiNaさん
お久しぶりです!
V3ありがとうございます☆



>カリェさん
BOMBER-E私も観たかったな~ 観れましたか??



>800万の教育ローンを抱える男さん
blinky、ありがとうございます☆



>はたデス♪さん
早速ありがとうございます!
嬉しいです!ホントに!

ぜひライブにいらしてくださいね♪
一秒~も覚えてもらえることだし☆笑



>みきさん
BOMBER-Eありがとうございます!
エンディングで使ってもらってましたか??
最近スポット(CM)は流してもらってるみたいですね!
来週ライブで名古屋行くので、遭遇できるかな?



>九州人さん
お久しぶりです!
blinky、GETしていただけましたか~☆



>ショウさん
フラゲありがとうございます!

広島はライブは今のところ決まってないんですが、
キャンペーンではお邪魔します☆



>Mr,ロッケンローラーさん
フラゲありがとうございます!

一秒~はそうです!完全に撮り直してます☆
そこまでちゃんと聴いていただけて、ホントに嬉しいです。
Round&Round、私も気に入ってます~♪アレンジもすごくいい!

ぜひライブに来ていただきたい!



>座長さん
地元パワーです☆
blinky、ありがとうございます!



>makiko3791さん
いつもありがとう!
東京でもたくさん展開してもらえるようになるから!!!



>みかやん
生ラジオ、来てくれてありがとうございました!
嬉しかったです☆

インストアもお待ちしてます!

痩せてないですよ~
むしろキャンペーン中は美味しいものがたくさんあって、
太ってないか心配....笑



>たかさん
今回、この曲を全国でリリース出来たこと、私自身も本当に嬉しいです。
そして、たかさんにもそう言っていただけて、もっと嬉しい!!!
ありがとうございます!

ライブもご都合よいものあれば、ぜひいらしてくださいね☆



>Ranさん
初コメありがとうございます!
大分今回行けなかったので、残念でした。
いつかぜひライブをさせてください☆